1-2-5
1-5-24
(全3点)
1-2-5
1-5-24
(全3点)
蒲郡6R なぜ後藤選手があのスリットから絞らずの捲り差しに挑んだのか理解に苦しむ手前でした。せめて捲り差しに行くなら個人的には外す形ですが絞って向ければ頭の可能性もあったのに何がしたかったのか。
1>5>23>46
ここは抜けた足している宇佐見選手の逃げ一強で問題ないか。
ここ森選手のリズムが悪い。行足面は力強さの雰囲気残すもののターンが安定せず合ってないのか??握ってもフワフワした周回展示見ると流れそうな感じ。掛かっている感じにも見えない。。。
森選手はなんとか握って出そうなだけに原田選手の展開突く形が面白い。森安選手は直線パワーは森選手に引け取るがバランスはしっかりしているだけに差して2番手追走。原田選手のスタート見てもここは3着を本線軸に。
1-2-5 大本線
抑えは森選手を絡めても仕方ない1-2-5の1点に極端に振りたい。森安選手、杉山選手の3着付で
1-5-24 抑え(元返し)