おつかれぇ〜い!内藤です!!

前半の記事にも書きましたが内藤が初日から4レース勝負
する事は本当に珍しい事です‼️
基本的には一日2レース程度を目安にしている内藤✨
初日から4レース勝負するという事はそれだけ勝負度が高い
という風に判断して頂いて構いません????
しっかりと結果で見せつけて行きたいと思います!‼️
初日から爆益かまして節間楽に勝負していけるのがベスト✊
蒲郡は得意水面でもあるだけに絶対に負けられない。
気合い入れて勝負して行きたいと思います‼️
蒲郡11レースメンバー

SG winner磯部選手のイン戦‼️
ここは軸で信頼したい選手がいるレース????
しっかり絞って回収率叩きに行きます⭐️
銀行レースと見て強気に資金配分します‼️
蒲郡12レースメンバー

SGの優勝戦かと思うレベルのメンバー‼️
峰選手のイン戦は流石に信頼度高いと判断。
イン逃げからガッツリ絞って勝負して行きます????
軸で勝負したいのは◯◯選手✊
蒲郡11レース
【素性評価】
④>①②⑤>③⑥
【事前考察】
磯部選手のモーターは目立たないが蒲郡当地の実績は申し分ない。
スローの壁の吉川選手がまくり差して攻める展開から展開捉える
桐生選手の差し追走展開を本線に勝負したいレース????
山口選手の2コース時のイン逃げ時の二着内率を見ても実績は
かなり高く二着内率は70%を超えている。
ここは人気サイドにはなるが逃げなら1−2−4しか思いつかない。
当然人気サイドだけにこの2点まで絞っても回収率はそこまで
高くはならないが吉川選手は低調機だけにまくり差し追走できる
とは考えづらい。
桐生選手は前半レース見ても行き足、出足は抜群だったし
差し屋だけにここはしっかり2番差しから蓮絡み展開が濃厚。
安いオッズにはなるが1−2−4を大本線に‼️
そして前半レースでターンの押し感や出足が良すぎた山口選手の
差し切りは警戒した方が良い気はする。
2ー1ー34を狙い目で検討しています。
【展示確認後買い目】
磯部選手、山口選手の展示気配がよく見えた‼️
吉川選手はスリットオーバーだったので参考外。
やはり事前の想定通り磯部選手から山口選手の追走から
桐生選手の三着展開が大本線になりそう????
逆転がありそうと思えるくらい前半レースの山口選手の
出足系統やターンの押し感は抜けていた‼️
差し切っての逆転は抑えたい。
ただ1−2−4の人気具合を考えても2点が限界‼️
1−2ー4 超大本線
2−1ー4 抑え
蒲郡12レース
【素性評価】
①②③>④⑤⑥
【事前考察】
峰選手のイン勝率は流石としか言いようがない。
カド受けもスタート信頼度抜群の池田選手とあって
壁も申し分なく絶好のイン逃げ展開になりそう。
攻め手になりそうなのはやはり3コースからまくり差す
池田選手になりそうだが峰選手、茅原選手の上を叩ける
程の足の差もなくまくり差しが流れる想定で舟券を組みます。
ここは毒島選手が展開捉える可能性が非常に高い。
池田選手の3コース時のイン逃げ時の実績は脅威では有るが
流石に過剰人気な気がする。。。
1−4ー23の2点を大本線に現状は考えています。
馬場選手も展開捉えるには十分で毒島選手の差しが入らない
展開なら1−5ー23まで狙いたい。
現状オッズならこの4点でも十分勝負になる。
【展示確認後買い目】
スタートの差で展示では池田選手がスリット覗くような
形にはなったが事前でも言った通り峰選手と茅原選手の
壁は厚すぎる‼️
池田選手が攻めて内側とやりあうような形になると見た。
毒島選手と馬場選手が絶好の展開と見て1−45ー23の
4点で変えずに勝負します????
内側同士の共存や外枠同士の共存は無いと見ます。
1−45ー23
4点推奨