1-4-2
1-2-45
(全3点)
1-4-2
1-2-45
(全3点)
1>2>345>6
白水選手のイン戦。ここも大して逆転候補おらず逃げからでいいか。
現状のオッズは1-4-5が圧倒的人気サイドに。
ここは2号艇の松浦選手を推したい。
昨日は大外一走のみで分かりづらかったが前節の出足伸びは水準あり実績見ると高くはないが3着目までならあると見る。前走でもカドからスリットの行き足は良かった。
福田選手も悪くないが3コース成績が壊滅的で圧倒的に4コースの選手を連れてきているだけに腕のある後藤選手が有利か。福田選手も足自体の悪さはないためカドからガッツリ絞られるような展開にはならないか。握って飛ぶ想定を考えたい。
松浦選手が差しでバック3番手追走。2番差しで2着追走の後藤選手で。
1-4-2 本線
どの選手もスタートはそこまで早くないだけに差して2着追走は実績的には狙いたくないが現状のオッズなら抑えられるか。
1-2-45 抑え(元返しでいい)