おつかれぇ〜い!内藤です!!
前回のエクストラは大村優勝戦で的中????????‼️
やはり優勝戦の内藤予想の信頼度は絶大という事を
皆さんにしっかりわかって頂けたかと思います⭐️
今回も大村に続いて下関でビシッと当てて行きます‼️
今日の優勝戦も狙いをしっかり定めて絞って回収率勝負????
競艇は回収率が重要という事を再び証明します⭐️
下関12レース優勝戦メンバー

入海選手のイン戦‼️
メンバー見ても相手関係はかなり絞りやすいレース✨
絞って回収には打って付けのレースと判断しました‼️
爆益狙って鬼絞り炸裂させて行きます⭐️
下関12レース優勝戦
【舟足評価】
①③>②④>⑤⑥
【事前考察】
入海選手はイン戦信頼度こそ62%と目立つ成績ではない。
しかし舟足は出足、行き足、伸び全てがバランス取れて上位。
2〜5号艇がF持ちを考えるとスタートで後手を踏むことは無さそう!
今節は平均stも0.11と決まっているしイン先マイさえできれば
しっかり逃げ切る展開を本線に考えたい。
イン逃げのみで勝負します‼️
現状同様に舟足を評価しているのが小池選手‼️
3コース勝率は31%と高い水準で舟足も良いだけに
逆転候補筆頭と考えている。
入海選手が差され負けが非常に多い選手で1Mは小回り旋回する
選手という事を考えても上條選手の差し追走の可能性よりも
小池選手の方が1Mは有利に展開運べると思います。
3コース時二着内率75%、イン逃げ時の二着内率も39%と
明らかに3コースを得意としている。
3コースからは捲り、捲り差しどちらもある選手だが。。。
直近1年間では捲り9本に対してまくり差し3本‼️
捲って行って上條選手が残る可能性は非常に高い。
まくり差し選択なら関選手の三着を本線に考えている。
イン逃げ時の関選手の5コース時三着内率は59%と
高い実績を考えても展開捉える可能性は非常に高い。
新開選手は4コース時の実績があまりにも芳しくない????
イン逃げ時のデータを見ても二着内率17%、三着内率43%と
明らかに4コースを苦手としているようなデータ。
このメンバーでは舟足は良い部類だが入れても三着か。。
1−3−25の点を本線に今の所は考えています!
狙い目としては小池選手が握って空いた懐を関選手が
まくり差して追走する展開を狙います。
5コース二着内率も高くイン逃げ時のデータも良い。
1−5ー23の2点も狙いつつ1−3に厚く勝負する予定‼️
【展示確認後最終買い目】
展示気配をチェックしましたがやはりスローでは
小池選手捲っての頭まではあるようには見えなかった。
事前の想定通りで勝負して行きます‼️
1−3ー25 大本線
1−5ー23 狙い目