下関

9/24(日)【エクストラ銀行レース】G1下関12レース優勝戦予想!

おつかれぇ〜い!内藤です!!

 

前回のエクストラは大村優勝戦で的中????????‼️

やはり優勝戦の内藤予想の信頼度は絶大という事を

皆さんにしっかりわかって頂けたかと思います⭐️

 

今回も大村に続いて下関でビシッと当てて行きます‼️

今日の優勝戦も狙いをしっかり定めて絞って回収率勝負????

競艇は回収率が重要という事を再び証明します⭐️

 

下関12レース優勝戦メンバー

 

 

入海選手のイン戦‼️

メンバー見ても相手関係はかなり絞りやすいレース✨

絞って回収には打って付けのレースと判断しました‼️

爆益狙って鬼絞り炸裂させて行きます⭐️

 

 

下関12レース優勝戦

 

【舟足評価】

①③>②④>⑤⑥

 

【事前考察】

 

入海選手はイン戦信頼度こそ62%と目立つ成績ではない。

しかし舟足は出足、行き足、伸び全てがバランス取れて上位。

2〜5号艇がF持ちを考えるとスタートで後手を踏むことは無さそう!

 

今節は平均stも0.11と決まっているしイン先マイさえできれば

しっかり逃げ切る展開を本線に考えたい。

イン逃げのみで勝負します‼️

 

現状同様に舟足を評価しているのが小池選手‼️

3コース勝率は31%と高い水準で舟足も良いだけに

逆転候補筆頭と考えている。

 

入海選手が差され負けが非常に多い選手で1Mは小回り旋回する

選手という事を考えても上條選手の差し追走の可能性よりも

小池選手の方が1Mは有利に展開運べると思います。

 

3コース時二着内率75%、イン逃げ時の二着内率も39%と

明らかに3コースを得意としている。

3コースからは捲り、捲り差しどちらもある選手だが。。。

 

直近1年間では捲り9本に対してまくり差し3本‼️

捲って行って上條選手が残る可能性は非常に高い。

まくり差し選択なら関選手の三着を本線に考えている。

 

イン逃げ時の関選手の5コース時三着内率は59%と

高い実績を考えても展開捉える可能性は非常に高い。

新開選手は4コース時の実績があまりにも芳しくない????

 

イン逃げ時のデータを見ても二着内率17%、三着内率43%と

明らかに4コースを苦手としているようなデータ。

このメンバーでは舟足は良い部類だが入れても三着か。。

 

1−3−25の点を本線に今の所は考えています!

 

狙い目としては小池選手が握って空いた懐を関選手が

まくり差して追走する展開を狙います。

5コース二着内率も高くイン逃げ時のデータも良い。

 

1−5ー23の2点も狙いつつ1−3に厚く勝負する予定‼️

 

【展示確認後最終買い目】

 

展示気配をチェックしましたがやはりスローでは

小池選手捲っての頭まではあるようには見えなかった。

事前の想定通りで勝負して行きます‼️

 

1−3ー25 大本線

1−5ー23 狙い目