1-3-256
1-2-356
(全6点)
1-3-256
1-2-356
(全6点)
高井選手の腕は信頼しきれず2着は抑えでした。不幸中の幸いにも1-2-5だけにはならなくてよかったと思いたい。
12>36>45
酒井選手の足はそこそこも本田選手も日ごとに見え方の調子が変わるものの昨日の12Rは3コースから2着まで来て船足としては初日よりも上向いている。スリット足は良い信濃選手に展示で覗かれ気味が気になった。
松村選手は特に目立つ感じはなく、信濃選手の行足アップを見るに壁になれば展開突けるのか。
大場選手もF2でスタートは遅い。昨日は5コース永井選手のスタートについていく形で道中3着になるも安藤選手に叩かれて4着に。F2ハンデと船足加味すると松村選手が行ってくれなければ展開厳しいか。
樅山選手展示ではスリットの行足良さ感じるも道中で残せるのか否か。
ここは酒井選手の逃げを本線に信濃選手を軸に入れたい。大場選手F2あるがターン系は良い部類。松村選手の足の不安視もあり、樅山選手が絞るようなことできなければ3着に。
1-3-256 本線
本多選手の上を叩けない場合の1-2は抑える。
1-2-356 抑え