1-456-2
2-1-456
1-3-2
(全7点)
1-456-2
2-1-456
1-3-2
(全7点)
ドリームだけはやります。
2>456>13(前走気配確認後の気配)
長田選手をトップ評価に。見え方はかなり良く出足行足系統今日の初戦見ただけでもかなり気配は良かった。1番手評価に。
外の456は同じくらいの水準。46はスリットの行足悪くない。5は回り足は軽快な感じ。
1中田選手と3河合選手は正直目立つ足はなく、河合選手は特に目立つ感じはなかった。スタート張り込んで逃げたいところ。ただ逃げの可能性もないわけではなく長田選手のこの船足ならば壁にして逃げ切ることも視野に入れたい。
ここは船足としてもまだ未知数な部分だけに、実績も加味して狙っていきたい。
長田選手はスタート行けば直捲りにも動くような動きを見せるような選手。正直奇数艇の時は1M上手いし連絡みのイメージ強いがこの行足なら無理に捲りに動く可能性も視野に入れたい。もし差し構えにしても捲りから差しの選択の判断の遅れから外の艇に展開を突かれる可能性を考えたい。実際、イン逃げ時の長田選手の2コース時の2連対率は25%と低く外の艇に展開持っていかれる可能性は十分に加味したい。もしくは差し切ってしまうパターンを押したい。
大本線は1-456-2
狙い目は差し切りの2-1-456
抑えは1-3-2