大村始まったんで今日は事前でここだけ。

レース日
2023-06-21
レース場
大 村 7R 1 2 3 490円

レース予想

12124

125

(全3点)

124>356

初日レースのみなのでまだ断定部分は少ないが船足はこんなところか。今日のイン戦では比較的絞りやすい番組。

3竹上選手は初日はトップスタートで1着だが伸びきる足はなく、どちらかというと出足、行足の良さはある。ただ前走の道中見ていても届かせる足はそこまで足らないと判断したい。ダッシュの攻め受け止めるカド受けにはなるが、展開を突いて浮上するのは山下選手と見たい。山下選手も大きく攻めず差し構え。6富成選手も行足スリット付近悪くないが6コースとなると実績的にも分が悪いか。

実績的にも逆転あれば武富選手の差しくらい。武富選手前走は5コース捲り差して突き抜ける足は評価できるし壁としても逃がす信頼度も高い。山下選手も竹上選手に先に行かれても対応して差し構えで追走する

1=2-4大本線に行きたいところ。

抑えは山下選手差し構えたところを待って捲り差す1-2-5のみ