1-3-456
3-1-全
(全7点)
1-3-456
3-1-全
(全7点)
◎崎 利仁 足はこのメンバーでは一番いい。出足、回り足は中堅上位。伸びへのつながりもある。
西田 靖 スリット付近は行足で他の選手とある程度は揃えられているが、出足がなくターンしてから流れて後退や押してくる足がない。
△淺香文武 目立つ足はないがバランス取れている。
浦田信義 浅香選手と同じく目立つ足はないがバランス取れている。スリット抜けてから若干出てくる気配あり。
×武田信一 行足の良さが良いくらい。他は平凡。
川崎智幸 目立たない。
1>34>5>26
崎選手の船足がトップ評価。イン勝率に不安があるものの先マイすれば出てくる足から逃げると見たい。
西田選手は出足なく差し構えでも浅香選手が外を回す、もしくは捲り差せば、引き波に呑まれて流れると見たい。
現状は1-3-456を本線に考えたい。
仮にインが叩かれる要素があるとすればスタート決めた浅香選手が外マイに捲り切る展開。その場合でも崎選手は2着残すとみて
3-1-全
次は飛ばして8Rの予想にします。