????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】全て単発配信です。
「5月の収支」
※05月21日までの収支です。
【投資額】 136,000円
【回収額】 139,750円
【収支】 +3,750円
<本日のFirst Class Race>
【尼崎12R】〆16時25分
※展示を見てレースを変更しました。
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
宜しくお願いします‼️
【尼崎12R】〆16時25分
【事前の狙い目】
吉田選手のイン戦!
イン実績の高い選手だが上瀧選手の前付けがある。
15/2/346の進入になると見ている!
向かい風6Mと現状強い状況で
ダッシュの北川選手と中段3コースの津久井選手の攻め!
舟足のいい選手が揃うだけに吉田選手は逃げは厳しい。
【スリット予想】
△(1M)
①
②
⑤
③
④
⑥
【機力評価】
③>①②④>⑤>⑥
125/346
①吉田選手、イン戦1着率82%
イン戦信頼度の高い選手だが
前付けがあり壁に不安要素はある。
行き足はしっかりしているが
壁に不安があり逃げは厳しいと見た!
②津久井選手、スリットの行き足は良かったが
スタートはそこまで早い選手ではない。
前付けに本番も抵抗する可能性が高く
スタート決めて遅れ差しで追走まで!
③北川選手、スリットの行き足伸びはいい!
4コースの角が展示から手に入った!
4コースからのスタートも行く選手で
捲り実績もある選手なら
角からスタート決めて捲り展開まで狙って勝負!
④中島選手、昨日はインから敗れているが
バランスが取れて中堅クラスはある!
5コースからの捲り差しの上手い選手で
スタート決めて③の攻めに乗っかって突き抜けまであると見た!
⑤上瀧選手、前付けに動いて3コース。
スリットの行き足は悪くなかったが
スタートに不安は隠せない。
角受けにならず捲られると見た。
⑥加藤選手、スリットの行き足伸びは目立たず。
4コースからの攻め展開が濃厚で
6コース実績が低くても最内差しで
3着まではあると見ている!
【参考買い目】
3ー1=4 各1500円
3ー14ー26 各500円
4ー1=3 各1000円
4ー3ー26 各500円