おつかれぇ〜い!内藤です!!

今日は久々にエクストラ銀行レース勝負して行きます‼️
ここ最近全く予想アップしておらず申し訳ありません????
今日は平和島12レースで勝負させてください✨
えっ?平和島で勝負して大丈夫なの⁉️
と思われた方も多いと思います・・・
平和島はイメージの通り荒れる競艇場という認識は
僕も一緒ですし変わりませんがその分イン逃げ時のオッズは
高めになる傾向にあります‼️
このレースは峰選手のインにも関わらず内藤が狙いたい所が
人気薄になっていて狙いたいと思ったので勝負します????
このオッズなら十分狙う価値はあると思っています‼️
平和島12レースメンバー

峰選手のイン戦だが人気はワンサイド状態になっている‼️
人気が集中している平和島は狙い目か????
現状のオッズなら十分勝負できると判断しました‼️
銀行レースと見て狙って行きます⭐️
平和島12レース
【舟足評価】
④>①②>⑥>③⑤
【事前予想】
峰選手の舟足は目立って良い所がある訳ではない。。。
しかしバランス取れて中堅〜中堅上位レベルはありそう‼️
今節はスタートもしっかり決まっているだけにイン逃げに期待したい。
峰選手のインは言うまでもなく実績も高く直近半年間で87%ある。
艇界トップクラスの信頼度もあるだけに平和島でも逃げる可能性は高い。
ここはイン先マイ逃げ展開を本線に推奨したい‼️
そして問題となる相手軸だが昨日の初日のレース気配も抜群に良かった
カドの磯部選手を軸に予想を組み立てたい‼️
行き足〜伸び、そして特に良かったのが直線足‼️
ターンしてからの直線系統が抜群に良かった印象でした。
ここは磯部選手がスタート決めて絞り気味に攻める展開まで
想定して勝負して行きたい。
辻選手の3コース時の平均stは0.16と無難でスリット少しでも
先行すればこの足なら絞って行く展開も十分視野に入れたい。
そうなれば1−4は当然だが宮之原選手が展開拾って2着までありそう。
峰選手、馬場選手ともにコースstが0.10でスタート順も1.8番手と
鉄壁という事もあるので磯部選手が完全にまくり切る展開までは想定しづらい。
カド受けの辻選手に対してはスタート若干覗いていけると見ている。
当然実績だけなら馬場選手の2着内率を見れば1−2だが。。。
足は磯部選手の方が上と思っているし、平和島だけにこのオッズなら
1−2は明らかに期待値としては薄い????
それなら初日から抜群の気配が見られた磯部選手の仕掛けも
視野に入れて勝負する方が期待値はありそう‼️
宮之原選手も5コース2連対率は55%と十分高い実績もある。
グレードレースでの5コースになると若干不安も有るが磯部選手が
スリットから覗いて仕掛ければ展開も向くだけに十分1ー5までありそう。
現段階では1−4ー256、1−5ー246の6点を想定しています。
1−4−2は若干売れる気もしますがこの6点なら十分勝負になりそう‼️
1−2がこれだけ人気するからこそ狙いたい一戦????
【展示確認後最終参考買い目】
ここは事前で考えていた通り舟足を評価している磯部選手が
仕掛ける展開を視野に入れて勝負します‼️
スタートが完全にそろえば正直1−2になりそうだが。。。
少しでも磯部選手がスタート覗いて攻めれば配当も美味しい所が
十分狙えるレースだと思います。
磯部選手がスタート決めて攻めてくれる事を願って‼️
ただスタート揃う展開でも磯部選手の直線ならバックで伸びて
2M勝負も十分ありそうだけに1−4は流します‼️
1−4ー全(厚く)
大本線
1ー5ー246
狙い目(穴展開)
1−4−2のみ人気している状況だがここはどうしても外せない????
この7点を資金配分して勝負するのがベストと判断しました‼️
1−4−2以外はオッズも十分ついているのでこの点数でも勝負になる‼️