イケツのFirst Class Race:【4月21日】

????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?

【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。

【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。

【3】1日毎に収支も公表して行きます。

【4】全て単発配信です。

⇒ 過去の実績&詳細はこちらから確認して下さい。

 

「4月の収支」

※04月20日までの収支です。

【投資額】 132,500円

【回収額】  94,300円

【収支】  ー38,200

 

<本日のFirst Class Race>

【戸田11R】〆15時55分

事前で狙うとこを既に記載しています!

締め切り10分前に公開します。

 

宜しくお願いします‼️

【戸田11R】〆15時55分

【事前の狙い目】

一瀬選手のイン戦!

このレースの注目は角に入る渡邉選手!

前走の走りを見てもエース機と伸びは変わらなかった‼️

スリットの行き足伸びがいいモーター!

伸びを活かせる4角からスタート全速で決めて捲り‼️

前節Fが不安要素ではあるが

スタートの早い選手はこの中にいない。

【スリット予想】

        △(1M)

   ①  

    

   ③

    

    

   ⑥

【機力評価】

④>②⑤>③⑥>①

 

①一瀬選手、イン戦1着率65%

イン戦信頼度の低い選手で

スリットの行き足を見ても舟足は劣勢。

スタート決めても逃げは厳しい。

 

②三浦選手、スリットの行き足伸びは良かった‼️

2コースからスタートは特別早い選手ではないが

スタート決めてスリットの足はスローの中で一番良く

差し切りまであると見た!

 

③小倉選手、素性の良いモーターだが

展示を見てもパッとしなかった。

3コースから捲り実績のある選手だが

ここはスタートに不安はあるだけに厳しい。

 

④渡邉選手、スリットの行き足伸びは良かった!

展示の遅れ方が気になるところ!

4コースから捲り実績はあるだけに

スタート決めて角から仕掛ける展開まである!

 

⑤山下選手、捲り差し実績はある!

スタート決めて角からの攻め展開があれば

5コースからチャンスはあると見ている!

④の仕掛けを捉えて突き抜けまで!

 

⑥加藤選手、スタートの遅い選手だが

スリットの行き足伸びは中堅で

6コース3連対率47%と高い!

角からの仕掛けがあれば最内差しで道中戦に期待!

 

【参考買い目】

2ー1ー4     各1000円

2ー1ー56    各500円

4ー5ー126   各1000円 

5ー24ー1246 各500円