????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】全て単発配信です。
「4月の収支」
※04月20日までの収支です。
【投資額】 132,500円
【回収額】 94,300円
【収支】 ー38,200円
<本日のFirst Class Race>
【戸田11R】〆15時55分
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
宜しくお願いします‼️
【戸田11R】〆15時55分
【事前の狙い目】
一瀬選手のイン戦!
このレースの注目は角に入る渡邉選手!
前走の走りを見てもエース機と伸びは変わらなかった‼️
スリットの行き足伸びがいいモーター!
伸びを活かせる4角からスタート全速で決めて捲り‼️
前節Fが不安要素ではあるが
スタートの早い選手はこの中にいない。
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
④>②⑤>③⑥>①
①一瀬選手、イン戦1着率65%
イン戦信頼度の低い選手で
スリットの行き足を見ても舟足は劣勢。
スタート決めても逃げは厳しい。
②三浦選手、スリットの行き足伸びは良かった‼️
2コースからスタートは特別早い選手ではないが
スタート決めてスリットの足はスローの中で一番良く
差し切りまであると見た!
③小倉選手、素性の良いモーターだが
展示を見てもパッとしなかった。
3コースから捲り実績のある選手だが
ここはスタートに不安はあるだけに厳しい。
④渡邉選手、スリットの行き足伸びは良かった!
展示の遅れ方が気になるところ!
4コースから捲り実績はあるだけに
スタート決めて角から仕掛ける展開まである!
⑤山下選手、捲り差し実績はある!
スタート決めて角からの攻め展開があれば
5コースからチャンスはあると見ている!
④の仕掛けを捉えて突き抜けまで!
⑥加藤選手、スタートの遅い選手だが
スリットの行き足伸びは中堅で
6コース3連対率47%と高い!
角からの仕掛けがあれば最内差しで道中戦に期待!
【参考買い目】
2ー1ー4 各1000円
2ー1ー56 各500円
4ー5ー126 各1000円
5ー24ー1246 各500円