イケツのFirst Class Race:【4月15日】

????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?

【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。

【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。

【3】1日毎に収支も公表して行きます。

【4】全て単発配信です。

⇒ 過去の実績&詳細はこちらから確認して下さい。

 

「4月の収支」

※04月14日までの収支です。

【投資額】  92,500円

【回収額】  94,300円

【収支】   +1,800

 

<本日のFirst Class Race>

【大村12R】〆20時38分

事前で狙うとこを既に記載しています!

締め切り10分前に公開します。

 

宜しくお願いします‼️

※【大村9R】で勝負する予定でしたが

前田選手の伸びは良かったが

ここに来て古田選手の展示タイムが出過ぎているのが

不安要素としてあるのでレースを変更します。

【大村12R】〆20時38分

【事前の狙い目】

上野選手のイン戦!

素性の良いモーターで注目していたが

そこまで動きは良くないし、リズムもイマイチ。

ここは角に入る河野選手を狙いたい!

エース機で角なら伸びよりの調整も視野にある!

スタート決めて捲り一撃!

【スリット予想】

        △(1M)

    ①   

   ②

    ③

     

    

    ⑥

【機力評価】

④>①③>②⑤⑥

 

①上野選手、イン戦1着率76%

イン戦信頼度は平均並み以上の選手だが

スリットの行き足伸びを見ても

注目していたモーターの中ではまだ出し切れていない。

ここは角にエースモーターが攻めてきて逃げは厳しい。

 

②森高選手、展示タイムを見ても直線足は劣勢。

2コースからの差し実績の高い選手だが

素性から見ても舟足は良くないだけに

角からの攻め展開があり

遅れ差しで追走まで!

 

③出畑選手、3コースから捲り差しに行く選手!

スリットの行き足伸びは悪くないが

2日目の方が良かった、、

3コースからドカ遅れをたまにする選手

ここは一般戦となれば厳しいと見た!

 

④河野選手、スリットの行き足伸びがいいエース機!

伸びる気配はあり角からのスタートの早い選手で

直近10走で見ても半数がトップスタート!

本来のエンジンポテンシャルではないが

スタート力とエース機を信頼して

ここまで売れないなら広めに狙う‼️

 

⑤中嶋選手、舟足は特徴なく中堅!

自力の攻めは考えにくいが

スタート決めて④が絞って行くことがあれば

大波乱展開の捲り差しの逆転まで!

 

⑥中野選手、行き足は少し良く見えた!

6コース実績の高い選手

スタート決めて④の展開捉える最内差しで

ここは2着まであると見た!

 

【参考買い目】

4ー56ー1256 各500円

4ー12ー56   各500円

5ー14ー1246 各500円

広めにオール均等買いで行きます‼️