????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】全て単発配信です。
「4月の収支」
※04月14日までの収支です。
【投資額】 92,500円
【回収額】 94,300円
【収支】 +1,800円
<本日のFirst Class Race>
【大村12R】〆20時38分
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
宜しくお願いします‼️
※【大村9R】で勝負する予定でしたが
前田選手の伸びは良かったが
ここに来て古田選手の展示タイムが出過ぎているのが
不安要素としてあるのでレースを変更します。
【大村12R】〆20時38分
【事前の狙い目】
上野選手のイン戦!
素性の良いモーターで注目していたが
そこまで動きは良くないし、リズムもイマイチ。
ここは角に入る河野選手を狙いたい!
エース機で角なら伸びよりの調整も視野にある!
スタート決めて捲り一撃!
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
④>①③>②⑤⑥
①上野選手、イン戦1着率76%
イン戦信頼度は平均並み以上の選手だが
スリットの行き足伸びを見ても
注目していたモーターの中ではまだ出し切れていない。
ここは角にエースモーターが攻めてきて逃げは厳しい。
②森高選手、展示タイムを見ても直線足は劣勢。
2コースからの差し実績の高い選手だが
素性から見ても舟足は良くないだけに
角からの攻め展開があり
遅れ差しで追走まで!
③出畑選手、3コースから捲り差しに行く選手!
スリットの行き足伸びは悪くないが
2日目の方が良かった、、
3コースからドカ遅れをたまにする選手で
ここは一般戦となれば厳しいと見た!
④河野選手、スリットの行き足伸びがいいエース機!
伸びる気配はあり角からのスタートの早い選手で
直近10走で見ても半数がトップスタート!
本来のエンジンポテンシャルではないが
スタート力とエース機を信頼して
ここまで売れないなら広めに狙う‼️
⑤中嶋選手、舟足は特徴なく中堅!
自力の攻めは考えにくいが
スタート決めて④が絞って行くことがあれば
大波乱展開の捲り差しの逆転まで!
⑥中野選手、行き足は少し良く見えた!
6コース実績の高い選手で
スタート決めて④の展開捉える最内差しで
ここは2着まであると見た!
【参考買い目】
4ー56ー1256 各500円
4ー12ー56 各500円
5ー14ー1246 各500円
広めにオール均等買いで行きます‼️