????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】全て単発配信です。
「3月の収支」
※03月17日までの収支です。
【投資額】 138,000円
【回収額】 80,600円
【収支】 ー57,800円
<本日のFirst Class Race>
【平和島6R】〆13時01分
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
宜しくお願いします‼️
【平和島6R】〆13時01分
【事前予想】
太田選手のイン戦!
ここは深川選手の前付けがある。
深インになる可能性が高くF2では無理はできない。
伸びより出足はいい!
注目は今節3コース香川選手に注目!
中段3コース戦で船足が良く軽視されるなら
昨日の3コース戦を見ても捲り切る勢いだったので
3コースから頭で狙って行く!
【スリット予想】
△(1M)
④
①
②
③
⑤
⑥
【機力評価】
①②>③⑥>④⑤
展示で④深川選手がイン取りに成功!
F2の①太田選手は無理はしないと見ている!
①太田選手、イン戦1着率75%
インを譲る可能性が高い‼️
本番インを取りに行けば深くなってスタートは行けない。
2コースからスタート全速で決めて捲り行く可能性がある!
伸びのいいモーターで差し展開は想定しにくく
2コースから自在戦で追走まで!
②香川選手、スリットの行き足伸びは良かった‼️
3コースからの進入で昨日の3コース戦のような捲りなら
ここは決まる可能性が高い‼️
軽視されているが舟足はいいだけに
スタート決めて捲り展開まで狙っていく‼️
③渡邉選手、展示タイムはそこまで出てないが
ダッシュノリが良く伸びて行くように見えた❗️
今節スタートは完璧に見えているだけに
4角からの一撃が売れないのであれば
スタート決めて捲り展開まで‼️
④深川選手、ここはイン取りに成功‼️
本番インに入っても舟足が劣勢で
1人だけ深インだと厳しいと見ている!
足のいい①②が攻めてくる可能性もあり
インから残しに行くターンになると見た。
⑤新開選手、スリットの行き足伸びがいいモーターで
少し直線気配は良くなった!
バランスも取れてきて乗れていた!
ここは角から③の仕掛けがあれば捲り差しで追走まで!
⑥池田選手、出足とバックの足が良かった!
6コースでもスタートのいく選手で
最内差し展開が濃厚!
道中のライン取りが上手く2着まであると見た!
【参考買い目】
2ー35ー1345 各500円
2ー3ー6 各1000円
3ー5=14 各500円
3ー5=6 各1000円