????イケツのFirst Class Race????

Q,イケツのFirst Class Raceとは?
【1】1日の中で1番自信のあるレースを多くて2本配信します。
【2】毎レース1万円以下の資金配分付きで記載します。
【3】1日毎に収支も公表して行きます。
【4】全て単発配信です。
「3月の収支」
※03月01日までの収支です。
【投資額】 ー8,000円
【回収額】 0円
【収支】 ー8,000円
<本日のFirst Class Race>
【戸田11R】〆15時55分
事前で狙うとこを既に記載しています!
締め切り10分前に公開します。
宜しくお願いします‼️
【戸田11R】〆15時55分
【事前予想】
南野選手のイン戦!
イン実績の低い選手でインから負け方に特徴はない。
土屋選手が動いて進入想定は2パターン!
1236/45
126/345
注目するのは3,4コースに入る中村選手!
スリットの行き足伸びがいいモーターでスタート巧者!
戸田は地元水面で捲り一撃狙って勝負!
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
⑤
⑥
④
【機力評価】
③>⑤⑥>①④>②
展示では12563/4の進入になったが
これによって中村選手のオッズが売れるなら
思い切って勝負していく‼️
本番は12356/4の進入を想定!
①南野選手、イン戦1着率24%
イン戦信頼度の低い選手で
スリットの行き足伸びは目立たない。
スタート位置が深くなって③の攻めが濃厚。
逃げは厳しく捲られると見た!
②柴田選手、2コースからのスタートの遅い選手。
スリットの行き足伸びは悪い。
スタート遅く1Mまでに頭を叩かれる可能性が高い。
ここは展開的に厳しいと見た!
③中村選手、本番は3コーススローを主張する!
スリットの行き足伸びは良かった!
伸び型のモーターでスタートも地元水面なら行く!
3コースからの戸田水面なら捲り一択‼️
④竹之内選手、スリットの行き足伸びは目立たず。
単騎でスタート行っても伸びる足はなく捲れる足はない。
6コースからスタート決めても
最内差しで追走まで!
⑤安東選手、4コースからスタートの行く選手だが
ここはスローの4コース‼️
③の足が良く仕掛ける可能性が高いだけに
展開捉える差しで追走まで!
⑥土屋選手、前付けに動いて5コーススロー!
スリットの行き足伸びは良かった‼️
前付けに動いてもスタート行けば十分持つ足はある!
5コーススローから自在戦で2着まで!
【参考買い目】
3ー5ー1 各1500円
3ー5ー6 各2000円
3ー6ー145 各1500円
※3ー6を爆益狙いで勝負します