どーも、イケツです‼️
<デイレース配信予定>

本日は場を絞らず配信します‼️
無料配信は展示見て
勝負できるとこのみ配信します❗️
????イケツのfirst class race????
こちらのリンクから飛べます↓
有料配信はこちらです↓
【平和島10R】〆15時20分
原田選手のイン戦!
イン実績の低い選手で勝率も50%と低い。。
A級選手でも人気割れの一戦!
このレース目をつけている選手が2選手!
風の強い水面状況でどのような展開になるのか?!

【浜名湖11R】〆16時04分
橋口選手のイン戦!
イン実績の低い選手だが舟足は中堅以上はある!
イン勝率30%弱でインから狙えるのか?
まだバレていない注目選手がいる!
このレースも売れないようなら積極的に狙って勝負したい!

(2本セット)
※このページで配信します
全て直前予想です❗️
既に事前で狙うとこを記載しています‼️
締切10~15分前に公開します❗️
値引きしないので早めの購読がオススメです!
宜しくお願いします‼️
【平和島10R】〆15時20分
【事前の狙い目】
原田選手のイン戦!
イン信頼度の低い選手で直線足に不安がある!
小原選手が軽視されているが2コース実績は高い!
向かい風の強い状況で角の伏見選手にも注目したい!
ここは事前の段階では逃げを嫌って
小原選手、伏見選手を狙って勝負していく‼️
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
②⑤>③⑥>④>①
①原田選手、イン戦1着率50%
イン戦信頼度の低い選手で
スタ展を見てもスリットの行き足伸びは劣勢だった。
②に覗かれるように見えたが
スタート決めたら逃げ期待まで!
②小原選手、スリットの行き足伸びは良かった‼️
2コースから自在に攻めれる選手で
向かい風の状況でも2コース差しは決まっている!
スタート決めて直線足良く差し切りまであると見た‼️
③竹間選手、スリットの行き足伸びは悪くなかった!
スタートをしっかり決めたら壁になる!
3コース勝率の低い選手で軽視されている!
藤山選手の弟子で直線よりの仕上がりにするだけに
外マイで追走まで!
④伏見選手、スリットの行き足伸びよりの調整をする選手だが
展示を見ても伸びるように見えなかった!
4コースから捲り実績の高い選手だが
ここは2番差しで追走まで!
⑤岩崎選手、昨日のDR戦では捲られてしまったが
直線足には少し余裕があるように見えた!
5コースから捲り差し実績もある選手で
スタート決めて2着まであると見た!
⑥三浦選手、差し屋の選手で6コース実績は低い!
平和島の6コースは2M内枠を絞れないだけに
他の場に比べるとチャンスのある競艇場!
スタート決めて最内差しで追走まで!
【参考買い目】
(本命)
2ー1ー全
2ー45ー1
(抑え)
1ー2ー全
【浜名湖11R】〆16時04分
【事前の狙い目】
橋口選手のイン戦!
イン戦実績の低い選手だが
舟足は行き足伸びよりで悪くはない!
注目は角に構える倉田選手のスタート力‼️
まだバレていない可能性が高いルーキーの選手‼️
半年間の4コース平均st0.10と脅威の速さ❗️
舟足云々ではなくスタート勝ちを狙って勝負していく!
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
⑥
④
⑤
【機力評価】
①③>②④⑤>⑥
特訓で⑥後藤選手は3、4コースに入っていた❗️
Fと20のスタートで前付けに動くのは濃厚でも
スタートに不安は隠せないと見ている!
①橋口選手、イン戦1着率37%
イン戦信頼度の低い選手だが
スリットの行き足伸びは良かった!
インからのスタートの遅い選手で前付けある。
スタートが不安で角受けがあれば逃げれると見た!
②市川選手、地元水面で2コースの着取りは上手い!
スタートに難がある選手でも
地元で走り慣れた水面なら問題はないが
両サイドに伸びの部分で劣るとこはある!
2コース主張で差して追走までとみた!
③安田選手、スリットの行き足伸びがいいモーター‼️
展示タイムもトップで今節はスタートも行けている!
3コース主張の可能性が高くスタート決めて
外マイに行く可能性が高く追走まで!
④倉田選手、スタート巧者で前付けがある!
展示では抵抗していたが行き足はよく見えた!
まだダッシュからのスタートの早いのはバレていない可能性が高い!
本番5角にすると見ている!
スタート決めて捲り展開まであると見た!
⑤坪井選手、前付けには付き合わない姿勢!
6コースは濃厚でコース実績はそこまで高くないが
単騎でも攻めて行けるだけの足はあるだけに
スタート決めて自在戦!
⑥後藤選手、前付けに動いてきた!
展示タイムを見てもわかるように
直線足が弱いだけに角受けにならない可能性が高い!
4コーススローになると展開厳しく舟券外になる。
【参考買い目】
1ー45ー2345
4ー125ー1235
15点均等で行きます!!
