どーも、イケツです‼️
今日も若松G1の配信を考えていましたが
今日と明日は「10年に1番の寒さ」と言われるほどの寒波で
早い段階で中止が決定していました!
日本全体的に寒波の影響があるので
体調管理は勿論、怪我や事故には皆さんも注意して下さい‼️

????イケツのfirst class race????
こちらのリンクから飛べます↓
『イケツの厳選レース』

【琵琶湖優勝戦】〆16時07分
倉持選手のイン戦!
女子選手の中でもトップクラスのイン勝率のある選手!
男女混合戦で好モーター味方に優勝目前‼️
江口選手の前付けもあるだけに楽なイン戦ではない!
風の影響もあるだけに波乱要素があると見ています!
狙う選手を決めて勝負します????

<メンバー>
① 倉持 莉々
② 伊藤 将吉
③ 岡村 将也
④ 江口 晃生
⑤ 黒澤 めぐみ
⑥ 木村 仁紀
宜しくお願いします‼️
【琵琶湖優勝戦】〆16時07分
【事前の狙い目】
倉持選手のイン戦!
女子戦の中でもイン実績の高い選手で
今節のイン戦も全て逃げているが
④江口選手の前付けがあり深インになると見ている‼️
ここは3コースに入る②伊藤選手を狙いたい‼️
スタート巧者で今節もスタートは決まっているだけに
3コースから自在戦で突き抜け展開!
【スリット予想】
△(1M)
①
④
②
③
⑤
⑥
【機力評価】
①②⑤>③>⑥>④
事前予想通りの14/2/356想定‼️
追い風のかなり強い水面になると見ている‼️
①倉持選手、イン戦1着率84%
イン戦信頼度の高い選手で
スリットの行き足伸びは上位級‼️
前付けのあるイン戦で深い起こしが余儀なくされる。
ここは④の壁に不安要素があり
②もしっかり伸びているだけに逃げは厳しい。
②伊藤選手、視界が悪くてもスタ展でほぼタッチスタート‼️
スタートこは今節このメンバーの中で一番決まっているだけに
スロー3コースから伸び型のモーターで仕掛けになれる!
3コースからスタート決めて捲り展開まであるとみた!
③岡村選手、スリットの行き足伸びは良く
4コースの角からの進入になる!
②のスタート力と伸びを見ても捲るのは厳しいだけに
②の攻め展開を利用して
展開捉える差し、捲り差しで逆転まで❗️
④江口選手、前付けに動いて2コース!
追い風が強くスタートが難しくなっている!
スタートは今節決まってないだけに
当地連続Vが掛かっているが頭を叩かれて厳しいと見ている!
⑤黒澤選手、スリットの行き足伸びは上位級!
今節随所にレース足の良さも見せているだけに
5コース実績は低いがエンジンポテンシャル高く
自在戦で追走まで!
⑥木村選手、バランスが取れて中堅以上❗️
6コース実績の低い選手だが
地元水面で乗れているだけに
スタート決めてセンター枠の仕掛けに乗って追走まで!
【参考買い目】
2ー3ー156 各800円
2ー56ー3 各400円
3ー12ー1256 各300円
