イケツの厳選レース:【琵琶湖優勝戦】

どーも、イケツです‼️

 

今日も若松G1の配信を考えていましたが

今日と明日は「10年に1番の寒さ」と言われるほどの寒波で

早い段階で中止が決定していました!

日本全体的に寒波の影響があるので

体調管理は勿論、怪我や事故には皆さんも注意して下さい‼️

 

????イケツのfirst class race????

こちらのリンクから飛べます↓

 

 

『イケツの厳選レース』

【琵琶湖優勝戦】〆16時07分

倉持選手のイン戦!

女子選手の中でもトップクラスのイン勝率のある選手!

男女混合戦で好モーター味方に優勝目前‼️

江口選手の前付けもあるだけに楽なイン戦ではない!

風の影響もあるだけに波乱要素があると見ています!

狙う選手を決めて勝負します????

 

 

<メンバー>

① 倉持 莉々

② 伊藤 将吉

③ 岡村 将也

④ 江口 晃生

⑤ 黒澤 めぐみ

⑥ 木村 仁紀

 

宜しくお願いします‼️

【琵琶湖優勝戦】〆16時07分

【事前の狙い目】

倉持選手のイン戦!

女子戦の中でもイン実績の高い選手で

今節のイン戦も全て逃げているが

④江口選手の前付けがあり深インになると見ている‼️

ここは3コースに入る②伊藤選手を狙いたい‼️

スタート巧者で今節もスタートは決まっているだけに

3コースから自在戦で突き抜け展開!

【スリット予想】

        △(1M)

    ①

   ④

     

     ③

     ⑤

    ⑥

【機力評価】

①②⑤>③>⑥>④

 

事前予想通りの14/2/356想定‼️

追い風のかなり強い水面になると見ている‼️

 

①倉持選手、イン戦1着率84%

イン戦信頼度の高い選手で

スリットの行き足伸びは上位級‼️

前付けのあるイン戦で深い起こしが余儀なくされる。

ここは④の壁に不安要素があり

②もしっかり伸びているだけに逃げは厳しい。

 

②伊藤選手、視界が悪くてもスタ展でほぼタッチスタート‼️

スタートこは今節このメンバーの中で一番決まっているだけに

スロー3コースから伸び型のモーターで仕掛けになれる!

3コースからスタート決めて捲り展開まであるとみた!

 

③岡村選手、スリットの行き足伸びは良く

4コースの角からの進入になる!

②のスタート力と伸びを見ても捲るのは厳しいだけに

②の攻め展開を利用して

展開捉える差し、捲り差しで逆転まで❗️

 

④江口選手、前付けに動いて2コース!

追い風が強くスタートが難しくなっている!

スタートは今節決まってないだけに

当地連続Vが掛かっているが頭を叩かれて厳しいと見ている!

 

⑤黒澤選手、スリットの行き足伸びは上位級!

今節随所にレース足の良さも見せているだけに

5コース実績は低いがエンジンポテンシャル高く

自在戦で追走まで!

 

⑥木村選手、バランスが取れて中堅以上❗️

6コース実績の低い選手だが

地元水面で乗れているだけに

スタート決めてセンター枠の仕掛けに乗って追走まで!

 

【参考買い目】

2ー3ー156   各800円

2ー56ー3    各400円   

3ー12ー1256 各300円