どーも、イケツです‼️
<イケツの厳選レース>

【若松11R】〆20時11分
池田選手のイン戦!
昨日のドリーム戦ではスタート決めるも
1M差し切りことはできず3着に終わった。
スタート力は艇界屈指でインから売れるのは間違いなし!
初日の動きを見ても目をつけている選手が、、、

<メンバー>
① 池田 浩二
② 飯島 晶弘
③ 茅原 悠紀
④ 加藤 翔馬
⑤ 森高 一真
⑥ 辻 栄蔵
宜しくお願いします‼️
【若松11R】〆20時11分
【事前予想】
池田選手のイン戦‼️
イン実績の高い選手で逃げは嫌えない!
もちろん茅原選手の3コースにも注目だが
大注目しているのは4コースの加藤選手!
道中の握りっぷりはG1でも通用すると見ている‼️
昨日転覆したがバックの足など見ても良かっただけに
4コース連対率も高く紐軸で狙って行きたい‼️
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
③>①>⑥>④⑤>②
①池田選手、イン戦1着率85%
イン戦信頼度の高い選手で
スリットの行き足伸びは上向いている!
スタートもインから遅れない選手で負けるなら
③の捲り差しのみと見ている。
先マイで逃げ本命に勝負‼️
②飯島選手、前節の優勝モーターの気配はない。
スリットの行き足伸びを見ても両サイドに伸びられている!
スタートしても③に頭を叩かれる可能性が高く
捲り差しをブロックできたら追走まで!
③茅原選手、前走の2コース差しを見ても出足行き足は良かった‼️
3コースから自在に攻めれる選手だが
ここはスタート全速で行って捲り差し狙い!
捲り差しなら逆転まであると見ている!
①のスタートも早いだけに捲りは厳しいと見た!
④加藤選手、前走スタートで遅れるも
道中握って3着争いまで迫っていた!
レース足はしっかりしているだけに
スタートを決めれたら4コースからの連対率の高い選手で
紐軸で勝負できると見た‼️
⑤森高選手、スタートは行く選手だが
直線足は劣勢に見えた。。。
5コースから自在に攻めれる選手で
スタート決めて展開待ちと見た!
⑥辻選手、出足回り足のいいモーター‼️
6コースの連対率の高い選手で大外でも侮れない!
ここはスタート決めて大外から最内差しで展開待ち!
【参考買い目】
1ー3ー4 各2000円
3ー1ー4 各800円
1ー4ー3 各700円
1ー4ー256 各500円