【鳴門9R&11R】ゼントの勝負レース(1/19)

こんにちは、ゼントです。

 

昨日の勝負レース本的中!

鳴門10R 2-3-5 12.9倍????

 

鳴門9Rは、フライングで、1点予想でした。

 

際どいフライングがなければ、

当たりのかたちになっていましたので、残念です。

 

ツイッター予想は、1本的中!
大村2R 4-1-6  15.6倍????

 

ご購読者様 的中画像

12.9倍

 

 

☆本日の勝負レース☆

鳴門9R【12:39】
鳴門11R【13:49】

 

 

本日、事前予想になります。

 

欠場による全返還でない場合は、

予想はそのままとさせて頂きます。

 

ご理解頂けます方のみの、ご購読をお願い致します。

 

お昼休みにも予想がご購読頂けるよう、
事前予想で買い目がいつでもみられます。

 

値下げございませんので、
鳴門9R前のご購読がお得㊕

 

 

気になる方は、こちらからご覧下さい。

 

 

 

鳴門9R

 

 

1.スタート予想

トップスタートは、5号艇の道上 千夏選手で、0.14になりそうです。
次に続くのは、4号艇の五反田 忍選手で、0.17と想定します。
一番遅いのは、1号艇の大久保 佑香選手で、0.26と想定します。
0.14〜0.26 バラついたスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

1号艇の大久保 佑香選手は、「C評価」です。スリット伸び、まわり足はあと少し必要です。
2号艇の高憧 四季選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3号艇の深尾 巴恵選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足はあと少し必要です。
4号艇の五反田 忍選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
5号艇の道上 千夏選手は、仕上がりに特徴がありません。
6号艇の塩崎 桐加選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。

 

 

3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、10.0%です。3着率は、30.0%です。
2号艇の2コース勝率は、25.0%です。決め手は、捲りです。
3号艇の3コース勝率は、26.3%です。2着率は、36.8%で、低いです。
4号艇の4コース勝率は、20.0%です。2着率は、33.3%です。
5号艇の5コース勝率は、0.0%です。3着率は、11.7%です。
6号艇の6コース勝率は、0.0%です。2着率は、14.2%で、低いです。

 

 

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

道上 千夏選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
大久保 佑香選手が、不利な入りになりそうです。

 

 

5.レース見解

 

大久保選手のスタートは、
0.23と遅いです。

 

今節は、スター平均0.11と決まっています。

 

ただ、捌きも良くないので、

負ける事を考えます。

 

1着候補は、2人。

 

高憧選手の仕上りは、良いです。

 

転覆の影響も見られませんでした。

 

2コースは、3着率85%と得意にしており、

直捲りまで考えます。

 

深尾選手も伸びが良いです。

 

3コースの深尾選手は、

ぶん回す。

 

捲りの可能性もあり。

 

塩崎選手は、昨日から、
かなり伸びが良くなった。

 

五反田選手も初日よりも、

伸びが良くなっています。

 

 

6.最終判断&予想

<最終予想>

本線 2-13-1346
狙い目 3-24-1246

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴門11R

 

 

1.スタート予想

トップスタートは、1号艇の原田 佑実選手で、0.14になりそうです。
次に続くのは、2号艇の櫻本 あゆみ選手で、0.15と想定します。
一番遅いのは、5号艇の中谷 朋子選手で、0.21と想定します。
0.14〜0.21 全体的に遅いスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

1号艇の原田 佑実選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
2号艇の櫻本 あゆみ選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3号艇の武藤 綾子選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
4号艇の西岡 成美選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
5号艇の中谷 朋子選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
6号艇の森岡 まき選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。

 

 

3.データトピックス

 

 

1号艇の1コース勝率は、38.4%です。3着率は、84.6%です。
2号艇の2コース勝率は、21.0%です。3着率は、63.1%で、ふつうです。
3号艇の3コース勝率は、6.8%です。3着率は、34.4%です。
4号艇の4コース勝率は、13.3%です。3着率は、66.6%です。
5号艇の5コース勝率は、11.1%です。3着率は、44.4%で、ふつうです。
6号艇の6コース勝率は、0.0%です。2着率は、0.0%で、低いです。

 

 

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

原田 佑実選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
中谷 朋子選手が、不利な入りになりそうです。

 

 

5.レース見解

 

原田選手のイン逃げは、
今節も勝率を下げて、

38%です。

 

仕上りは良いが、ここは狙いません。

 

本線で狙いたいのは、

西岡選手です。

 

西岡選手は、伸びが良いのに加えて、

まわり足も良いです。

 

3コースの武藤選手の

コーススタート平均が、0.21と遅く、

遅れるようなら、

 

鋭角な角度で入っていく捲り一撃まで

期待できます。

 

櫻本選手の仕上りも良く、

差し展開も考えます。

 

中谷選手は、5コーススタート遅いが、

捌きで、着をとれ、2着まで考えます。

 

 

6.最終判断&予想

<最終予想>

本線 4-125-125
狙い目 2-145-145