おつかれぇ〜い!内藤です!!

皆さん新年明けましておめでとうございます✨⭐️
去年は後半不調のシーズンを迎えて終わる形に。。。????
今年は前半後半共にしっかり結果を残せる年にして行きたい‼️
新年一発目の配信が遅くなってしまった理由として年明け早々
体調を崩してしまい発熱でダウンしていました(T ^ T)
少し遅いスタートになってしまいましたが結果で取り返します‼️
今節は蒲郡をメインに勝負して行く予定です‼️
初日だけに今日は様子見の1レースのみの勝負ですが明日以降は
勝負できそうなレースがあればバンバン配信して行きます⭐️
蒲郡12レースメンバー

イン実績も高い地元柳沢選手のイン戦‼️
カドには伸び仕様が好きな和田選手が・・・
モーター素性、実績を総合的に判断して買い目を
厳選して勝負して行きたいレース????
蒲郡12レース
【舟足評価、展開予想】
舟足評価
③>①>⑥>④⑤>②
柳沢選手地元水面でイン実績も高く当地のイン実績も安定して
高い数字だけにイン先マイで逃げ展開濃厚のレースと見ている‼️
イン逃げ展開に絞って勝負して行きます⭐️
田村選手が相手としては非常に人気している状況。。。
しかし前半レース見ても前付けがあったとは言えスローの
清水選手に捲られていて行き足から悪かった????
1−2がゴリゴリ人気している状況だが舟足的に1−2は
本線ではないと見て1−2は嫌って勝負して行きます????
このレース和田選手の伸びの見え方で買い目を決める予定でした。
展示を見た感じ和田選手の伸びはイマイチ・・・
初日でまだ調整を合わせきれていないと見ている‼️
逆に舟足の見え方も良くスタートの信頼度も高い
3コース後藤選手を軸に勝負して行きたいレース‼️
田村選手2着本線ではオッズ的にも勝負しづらいが・・・・
一般戦では舟足のみを重視しても道中腕で3着に残る可能性は
十分にあるだけに連絡みの可能性はしっかり考えたい。
和田選手は伸びもイマイチだっただけに2番差しで道中で
田村選手との3着争いが本線になると見ている。
本線は1−3ー24の2点で勝負していく‼️
前半レースの見え方が良かった外の5、6も気になるが
4点で勝負できるオッズでもないし、星選手、板橋選手が
想像以上にオッズ人気している状況。。。
思い切って一般戦あるあるの道中実力で捌いて決まる展開の
1−3ー24の2点で勝負します‼️
【参考買い目】
1−3ー24 大本線
※怖い方は1−3ー56を抑えてください。
【資金配分】
1−3ー24 5000円
均等配分で勝負します!