こんにちは、ゼントです。

昨日は、江戸川が中止となりました。
昨日、ご購読頂いた方は、
今節の仕上りの参考にして頂けますと幸いです。
本日は、大村で勝負します。
☆本日の勝負レース☆
大村10R【19:46】
大村12R【20:45】
後半予想の更新連絡は、公式LINEでは致しませんので、
ご自身でのご確認お忘れないようお願いします。
ツイッターやLINEでのレース番号が、
間違えていることもございますので、
必ず、ご自身での確認もお願いします。
気になる方は、こちらからご覧下さい。
大村10R
1.スタート予想

トップスタートは、2号艇の木場 悠介選手で、0.13になりそうです。
次に続くのは、4号艇の横田 貴満選手で、0.15と想定します。
一番遅いのは、5号艇の山田 丈選手で、0.17と想定します。
0.13〜0.17 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の石田 貴洋選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
2号艇の木場 悠介選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
3号艇の山口 広樹選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
4号艇の横田 貴満選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
5号艇の山田 丈選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足は上積みが欲しいです。
6号艇の飛田 江己選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、56.2%です。2着率は、75.0%で、ふつうです。
2号艇の2コース勝率は、11.1%です。3着率は、66.6%です。
3号艇の3コース勝率は、18.7%です。3着率は、37.5%で、低いです。
4号艇の4コース勝率は、30.0%です。決め手は、差しです。
5号艇の5コース勝率は、0.0%です。2着率は、29.4%で、ふつうです。
6号艇の6コース勝率は、7.1%です。3着率は、42.8%です。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

木場 悠介選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
山田 丈選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
昨日の山口選手は、
展示で仕上り良くないとみて
評価を下げました。
ただ、6着でしたが、
良さは見られました。
今節、3コースで、負けていますが、
石田選手、定松選手と
仕上り良い選手に捲られる展開でした。
前期2人に比べたら、
横田選手の伸びは甘いです。
ここは、仕上り良い、
山口選手が6着3連発で、
人気を落としているので、
狙い目とみます。
石田選手の仕上りは、かなり良いです。
イン逃げから、山口選手絡みを本線とします。
木場選手は、昨日、仕上り良く
なったとみていましたので、
差しの展開も狙います。
展示を見て、最終予想を更新します。
6.最終判断&予想
山口選手が、前半レースで勝ったのは、
期待値の面から残念ですが、
それでもオッズが高く、
山口選手絡みの舟券を本線とします。
木場選手の伸びも悪くなかったので、
差しも狙います。
<資金分配4000円>
本線 1-3-24 800
狙い目 3-124-124 300
2-1-34 300
大村12R
1.スタート予想

トップスタートは、1号艇の近江 翔吾選手で、0.11になりそうです。
次に続くのは、4号艇の高橋 竜矢選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、6号艇の溝口 海義也選手で、0.16と想定します。
0.11〜0.16 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の近江 翔吾選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
2号艇の仲谷 颯仁選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
3号艇の定松 勇樹選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
4号艇の高橋 竜矢選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
5号艇の澤田 尚也選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
6号艇の溝口 海義也選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、88.5%です。3着率は、94.2%で、高いです。
2号艇の2コース勝率は、9.5%です。2着率は、57.1%で、ふつうです。
3号艇の3コース勝率は、20.0%です。3着率は、80.0%で、高いです。
4号艇の4コース勝率は、21.4%で、高いです。決め手は捲りです。
5号艇の5コース勝率は、16.6%です。3着率は、50.0%です。
6号艇の6コース勝率は、0.0%です。2着率は、6.6%です。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

近江 翔吾選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
溝口 海義也選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
近江選手と定松選手の
一騎打ちとみています。
近江選手の勝率は、88%とかなり
高く信頼度が高いですが、
今節の定松選手は、
それを破れるだけの仕上りにあります。
天性の切れあるターンスキルもあり、
3コースは、合っています。
仲谷選手は、準優勝戦で、
溝口選手に追い詰められていたので、
人気を考えれば、期待値が高いとみています。
しぶとい澤田選手と、
準優勝戦が良かった溝口選手まで。
高橋選手は、4コースの2走前に、
フライングしているので、
コース実績ありますが、
評価を少し下げます。
展示を見て、最終予想を更新します。
6.最終判断&予想
チルトを跳ねた溝口選手が良いです。
向かい風も手伝いスタート決まったら、
一捲りまで考えられます。
1着まで押さえます。
定松選手の展示のターンも良いです。
1-3のオッズが想定よりも高いのは、魅力です。
<資金分配4000円>
本線 1-23-6 800
狙い目 1-6-234 300
6-123-123 200
3-1-4 300