どーも、イケツです‼️
昨日で「鳴門SG」が幕を閉じました。
優勝戦で深谷選手の好旋回で逆転Vとなりました‼️
角の平本選手が伸びていて捲り展開を狙ったことに後悔はなかったです。
<節間成績>
【投資額】 105,000円
【回収額】 48,000円
【収支】 ー57,000円
【回収率】 45%
一節間通じて諸事情でバタバタしていたとは言え
本当に申し訳ないです。
来月は大村GPと住之江PG1が控えているので
今年最後の締め括りとして結果を出せるように
挽回したいと思います‼️
<イケツの厳選レース>

【若松11R】〆19時55分
<メンバー>
① 武重 雄介
② 酒井 俊弘
③ 木村 仁紀
④ 田中 信一郎
⑤ 今村 暢孝
⑥ 杉山 貴博
武重選手のイン戦‼️
イン実績の高い選手だが今村選手の前付け。
田中選手も抵抗する可能性が高く
進入は事前の段階で2パターン想定をしている!
展示を見て最終決断して勝負して行きます‼️
ナイターで勝負したいところは少なくここの1本にしました‼️

宜しくお願いします‼️
【若松11R】〆19時55分
【事前の狙い目】
武重選手のイン戦‼️
進入は2パターン想定している!
145/236
15/4/236
注目は角に入る酒井選手‼️
チルトをプラスにセッティングして4コースからの捲り展開を狙う‼️
3コースに田中選手が入ったら変えになる可能性もあるので
田中選手の攻め展開まで加味して勝負します‼️
(買い目は進入が定かではないので記載しません)
【スリット予想】
△(1M)
①
⑤
②
③
④
⑥
【機力評価】
③④>①>⑤>②⑥
①武重選手、イン戦1着率84%
イン戦信頼度の高い選手で
昨日の3コース戦を見てもレース足は良かった!
前付けがありスタートだけ不安がある。
②の伸びが良く逃げは厳しいと見ている!
②酒井選手、チルトは0度に下げてきた!
スリットの行き足伸びよりの調整で
スタート決めて絞る可能性は高い!
出足回り足は劣勢でスタート決めても絞って展開作るとこまで!
③木村選手、スリットの行き足出足のいいモーター‼️
4コース角戦で舟足は全体的に舟足は良く
自力の攻め展開も考えられて
②の仕掛けの可能性もあるだけに
ここは4コースから本命で狙う‼️
④田中選手、スリットの行き足伸びはいい‼️
握って攻めるコースは注目!
5コースから捲り差し実績の高い選手で
スタート決めて自在戦で突き抜けまであると見た!
⑤今村選手、スリットの行き足は悪くない!
伸びは②と差があるように見えた!
出足回り足はいつも通り足は上向いているだけに
2コースまで動いて遅れ差しで追走まで!
⑥杉山選手、6コースから3着率の高い選手!
スタート決めて最内差し展開が濃厚!
センター枠の攻め展開が濃厚で
最内差しで追走まで!
【参考買い目】
(本命)
3ー4=全
(抑え)
4ー3=15
4ー3ー26