こんにちは、ゼントです。

昨日から鳴門SGが始まりました!
昨日は、当てられませんでした。
鳴門は、直近3ヶ月でプラスになっています。
本日、ボーフロプレミアムライブありますが、
勝負レースとともに、
当てられるよう頑張ります。
【直近3ヶ月の鳴門】
総投資 21300円
総回収 26710円
回収率 125.3%
+5410円
大きくは、勝てていませんが、
地味にプラスになっています。
☆本日の勝負レース☆
鳴門5R【12:30】
鳴門6R【12:59】
後半予想の更新連絡は、公式LINEでは致しませんので、
ご自身でのご確認お忘れないようお願いします。
ツイッターやLINEでのレース番号が、
間違えていることもございますので、
必ず、ご自身での確認もお願いします。
気になる方は、こちらからご覧下さい。
鳴門5R
1.スタート予想

トップスタートは、2号艇の田口 節子選手で、0.14になりそうです。
同じく、5号艇の落合 直子選手で、0.14と想定します。
一番遅いのは、6号艇の海野 ゆかり選手で、0.20と想定します。
0.14〜0.20 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の鎌倉 涼選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
2号艇の田口 節子選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3号艇の平高 奈菜選手は、まわり足よりの仕上がりです。
4号艇の日高 逸子選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
5号艇の落合 直子選手は、伸びよりの仕上がりです。
6号艇の海野 ゆかり選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、74.0%です。3着率は、88.8%で、高めです。
2号艇の2コース勝率は、27.7%です。2着率は、50.0%で、ふつうです。
3号艇の3コース勝率は、14.2%です。3着率は、50.0%です。
4号艇の4コース勝率は、8.3%です。3着率は、58.3%です。
5号艇の5コース勝率は、9.0%です。2着率は、27.2%で、ふつうです。
6号艇の6コース勝率は、0.0%です。3着率は、18.7%です。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

田口 節子選手か、落合 直子選手が良いポジションで、どちらかが1マークに入りそうです。
海野 ゆかり選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
鎌倉選手のモータ2連率は、
54人中54位と最下位ですが、
昨日のレースを見ると良かったです。
昨日も4着でしたが、
6コースからの4着であり、
もう少し内コースなら、
勝負出来ていたと思わせる内容でした。
鎌倉選手のモータが悪いという印象と、
着順だけ見ている方がいる
今こそ、期待値が高く狙い目です。
イン逃げを久しぶりの大本線とします。
鎌倉選手の負けパターンは、
捲りが差しに比べて、5倍あります。
田口選手の仕上りが良いので、
平高選手のスタートが早くなければ、
捲るのは難しいとみます。
落合選手の伸びが良く、
落合選手の一撃も、少し考えています。
展示を見て、最終判断します。
6.最終判断&予想
鎌倉選手の大本線で勝負します。
過小評価されているので、
期待値が高いイン戦とみています。
鳴門は、過去4節のSG/G1で、
イン勝率56%しかないので、
インの不安はつきますが、
逃げを大本線とします。
ただ、展示は、田口選手が、抜群でした。
落合選手よりも、
田口選手の評価を上げます。
<資金分配3000円>
大本線 1-2-45 1000
狙い目 1-45-2 300
2-1-45 200
鳴門6R
1.スタート予想

トップスタートは、3号艇の馬場 貴也選手で、0.12になりそうです。
同じく、4号艇の椎名 豊選手で、0.12と想定します。
一番遅いのは、6号艇の深谷 知博選手で、0.14と想定します。
0.12〜0.14 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の松田 祐季選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
2号艇の深川 真二選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
3号艇の馬場 貴也選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
4号艇の椎名 豊選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
5号艇の桐生 順平選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です。
6号艇の深谷 知博選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、83.3%です。3着率は、88.8%で、高めです。
2号艇の2コース勝率は、23.0%で、高いです。決め手は差しです。
3号艇の3コース勝率は、20.0%です。2着率は、48.0%で、ふつうです。
4号艇の4コース勝率は、11.7%です。2着率は、35.2%で、低いです。
5号艇の5コース勝率は、5.8%です。3着率は、64.7%です。
6号艇の6コース勝率は、0.0%です。2着率は、9.0%です。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

馬場 貴也選手か、椎名 豊選手が良いポジションで、どちらかが1マークに入りそうです。
深谷 知博選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
松田選手の昨日の3着は、
羽野選手を豪快に沈めてのもので、
評価出来ます。
伸びがあり、ターンの切れもありと、
仕上り面での評価は、高いです。
イン逃げが濃厚とみています。
他のメンバーも仕上り良いのが
多くいます。
馬場選手、深谷選手、桐生選手の
順に評価しています。
馬場選手は、捲り差し狙い出来ますが、
今回は、松田選手の逃げが上回るとみます。
6コースの深谷選手は、2着率が、
9%と低いので、3ちゃくまでで、
オッズと
展示を見て、最終判断します。
6.最終判断&予想
展示を見ても松田選手が、
他の選手に伸び負けていることは、
一切ありません。
強メンバーですが、
イン逃げが大本線。
深川選手は、少しスリット後
弱めだったので、
馬場選手の2着が相手本線。
<資金分配4000円>
本線 1-3-456 1000
狙い目 1-45-6 500