おつかれぇ〜い!内藤です!!
本日はガチマンの撮影の為電車移動となります‼️
本来ならエクストラ記事の配信も考えましたが。。????
電車移動中は電波が途切れてなかなか更新できないという事もあり
無料配信する形にさせて頂きます‼️
今節の丸亀は非常に難しい決着が多く苦戦していますが
なんとか一矢報えるように頑張りたいと思います✨
是非参考にしていただければ嬉しいです‼️
皆さん申し訳ありません????
あまりにも電波のない時間が長すぎてとても更新できません????
ツイッターで手短かに文章更新できそうな時だけにします(T ^ T)