住之江

11/3【資金配分付きエクストラ銀行レース】G1住之江7レース!

おつかれぇ〜い!内藤です!!

 

 

ナイター得意水面の一角住之江でのグレードレース‼️

もちろん参加はしますがここ最近の不調さや展開の悪さを

考えて初日は一押しの1レースのみの勝負と行きます⭐️

 

どれだけ調子が悪くなっても、良くなってもスタイルは変わらない。

常に自分の勝負したいレースに勝負スタイルで挑むのが内藤‼️

ここ最近の不調を一気に跳ね返すような一戦にしたい????

本日もよろしくお願いします‼️

 

住之江7レースメンバー

 

 

椎名選手のイン戦‼️

このレースが今日イチのイージーレースに見える????

素直に展開も読みやすく点数も絞りやすい⭐️

本線は2点勝負で行きます‼️

住之江7レース

 

【舟足評価、展開予想】

舟足評価(モーター素性)

⑥>①②③⑤>④

 

オレンジモーターの吉川選手の舟足が勝率面では良いか。。。

しかしこのレースは舟足差はそこまで顕著にないと見ている。

舟足で見るレースではなく実力、実績面を加味して勝負したい‼️

 

椎名選手前半の3コース戦はしっかり0台スタート決めて

3着と初戦にしてはまずまずの気配だった。

直近のイン勝率83%という事を考えてもスタート決めて

イン先マイで逃げは堅いと見た。

 

中岡選手のスタートも基本的に早いタイプ‼️

しっかりと壁の役割を果たしつつ差して追走展開‼️

2コース2連対率は57%と高くイン逃げ時のデータも

2連対率51%と高いだけに先に差して西村選手の攻めを許さない。

 

西村選手は得意のまくり差しで1M攻める展開になりそうだが。。

中岡選手のスタート力考えても簡単にまくり差せるとは考えづらい。

カドの藤原選手もスタート早い選手だけにカドを止めつつ握って回る形か。

 

藤原選手も4コースは実績的には悪くない‼️

だが機力的には若干劣勢気味な感じだし基本的には

4コースからスタート決めて握っていくタイプの選手。

 

2番差しで展開を披いにいくタイプの選手ではないだけに

2着までは少し考えづらくここは軽視したい。

3着なら道中の展開次第ではありそう。

 

磯部選手は5コースは得意コースだしまくり差し巧者‼️

2連対率は33%と無難だが3連対率は72%‼️

住之江は2マークの競り合いが激しい場だけに軽視は禁物‼️

 

吉川選手はモーター素性は良いが。。。

6コース大外で6コース実績も皆無????

実績の高い選手が他に揃っているだけにここは軽視。

 

【参考買い目】

1−2ー35 本線

1−3−5 抑え

基本的には西村選手が握れば先に差す中岡選手が残して

1−2の展開になると見て勝負する。

1−3の展開は西村選手がまくり差して磯部選手が追走するケースを

想定して安い所ではありますが抑えて勝負します。

 

【資金配分】

1−2ー3 5000円

1−2−5 3000円

1−3−5 2000円