イケツの厳選レース:【蒲郡10R】

どーも、イケツです‼️

 

児島G1は松田選手の優勝で幕を閉じた‼️

ライブはプラスで終わったがまだ近況の調子は上がらず、、、

来週から始まる「常滑SG」に向けて

何としてでも調子を上げておきたいところ‼️

そこで今日は「蒲郡現地参戦」を予定しています‼️

FCRと別に単発で勝負して行きます‼️

 

<イケツの厳選レース>

【蒲郡10R】〆19時21分

① 小野 達哉 

② 間野 兼礼

③ 中村 将隆

④ 伊藤 将吉

⑤ 荒田 泰明

⑥ 原田 秀弥

 

小野選手のイン戦‼️

イン実績の高い選手で

昨日のDR戦などを見ても舟足は良かった!

インから圧倒的に人気しているが

楽なイン戦にならず波乱展開のみ狙って勝負して行く‼️

※資金配分1万円付きです。

 

????イケツのfirst class race????

こちらのリンクから飛べます↓

 

宜しくお願いします‼️

【蒲郡10R】〆19時21分

【事前の狙い目】

小野選手のイン戦!

イン実績の高い選手でスリットの行き足がいい!

角受けの中村選手のスタートが不安。。

スタート巧者の伊藤選手は角から捲り実績の高い‼️

スリットの行き足伸びが良く昨日も展示タイムは出ていただけに

絞って行く展開を狙う‼️

4ー1256ー1256

【スリット予想】

        △(1M)

    

    ②

   ③

     

    ⑤

    ⑥

【機力評価】

①>②④>③⑤⑥

 

①小野選手、イン戦1着率82%

イン戦信頼度の高い選手で

スリットの行き足伸びは上位に近い!

スタート決めて角からの攻めを受け止めて逃げ期待!

 

②間野選手、スリットの行き足伸びは前走見ても良かった!

スタートは行く選手だが

③の角受けが不安で遅れ差しの展開が濃厚‼️

舟足はいいだけに差し追走まで!

 

③中村選手、スリットの行き足伸びは目立たず。

本来スタートの遅い選手

ダッシュから今節スタートは決まっているが

角受けにならない可能性が高い。

特訓から下がるように見えて頭を叩かれる!

 

④伊藤選手、スリットの行き足伸びはいい‼️

出足回り足は気になる所だが

スタートは行く選手で

特訓も展示も行けていたので角から捲り展開本命に‼️

 

⑤荒田選手、5コース実績の低い選手‼️

連対率も高いが④の攻め展開が濃厚で

5コースでも展開はあると見ている!

自在戦で追走まで!

 

⑥原田選手、レース足はいいが直線足は目立たない。

スタート決めて最内差しが濃厚で

初日の道中の足は良かっただけに

④の攻め展開があれば最内差しで追走まで!

 

【参考買い目】

4ー1ー56    各1600円

4ー56ー1256 各800円

1ー4ー5     各1000円

1ー5ー24    各500円