どーも、イケツです‼️
児島G1は松田選手の優勝で幕を閉じた‼️
ライブはプラスで終わったがまだ近況の調子は上がらず、、、
来週から始まる「常滑SG」に向けて
何としてでも調子を上げておきたいところ‼️
そこで今日は「蒲郡現地参戦」を予定しています‼️
FCRと別に単発で勝負して行きます‼️
<イケツの厳選レース>
【蒲郡10R】〆19時21分
① 小野 達哉
② 間野 兼礼
③ 中村 将隆
④ 伊藤 将吉
⑤ 荒田 泰明
⑥ 原田 秀弥
小野選手のイン戦‼️
イン実績の高い選手で
昨日のDR戦などを見ても舟足は良かった!
インから圧倒的に人気しているが
楽なイン戦にならず波乱展開のみ狙って勝負して行く‼️
※資金配分1万円付きです。

????イケツのfirst class race????
こちらのリンクから飛べます↓
宜しくお願いします‼️
【蒲郡10R】〆19時21分
【事前の狙い目】
小野選手のイン戦!
イン実績の高い選手でスリットの行き足がいい!
角受けの中村選手のスタートが不安。。
スタート巧者の伊藤選手は角から捲り実績の高い‼️
スリットの行き足伸びが良く昨日も展示タイムは出ていただけに
絞って行く展開を狙う‼️
4ー1256ー1256
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
①>②④>③⑤⑥
①小野選手、イン戦1着率82%
イン戦信頼度の高い選手で
スリットの行き足伸びは上位に近い!
スタート決めて角からの攻めを受け止めて逃げ期待!
②間野選手、スリットの行き足伸びは前走見ても良かった!
スタートは行く選手だが
③の角受けが不安で遅れ差しの展開が濃厚‼️
舟足はいいだけに差し追走まで!
③中村選手、スリットの行き足伸びは目立たず。
本来スタートの遅い選手で
ダッシュから今節スタートは決まっているが
角受けにならない可能性が高い。
特訓から下がるように見えて頭を叩かれる!
④伊藤選手、スリットの行き足伸びはいい‼️
出足回り足は気になる所だが
スタートは行く選手で
特訓も展示も行けていたので角から捲り展開本命に‼️
⑤荒田選手、5コース実績の低い選手‼️
連対率も高いが④の攻め展開が濃厚で
5コースでも展開はあると見ている!
自在戦で追走まで!
⑥原田選手、レース足はいいが直線足は目立たない。
スタート決めて最内差しが濃厚で
初日の道中の足は良かっただけに
④の攻め展開があれば最内差しで追走まで!
【参考買い目】
4ー1ー56 各1600円
4ー56ー1256 各800円
1ー4ー5 各1000円
1ー5ー24 各500円
