こんにちは、ゼントです。

昨日も得意のレディース戦が的中????
本線
住之江10R 2-1-4 21.2倍????
本日から、児島キングカップも勝負します。
児島は、こだわって予想していた、
ボートレース場で、
2021年グラチャンでは、YouTubeで、
1万円を最大21万円までしました!
そして、昨日の児島キングカップは、
児島の公式ツイッターに予想をのせて、
なんと、
3点予想で、
50倍を超える配当が的中!!
児島9R 2-1-5 58.7倍
児島は、とても相性が良いボートレース場です。
満潮、干潮の狙いどころが重要です。
【節間の結果】
平和島G1トウキョウベイカップ
総投資 38600円
総回収 42360円
住之江レディース戦
総投資 39200円
総回収 74740円
期待度が高まりすぎている感がありますので、
過度なご期待には、ご注意下さい。
ご視聴者様 的中画像
本線 21.2倍


☆本日の勝負レース☆
児島7R【13:52】
児島9R【14:58】
お昼休みにも予想がご購読頂けるよう、
事前予想で買い目がいつでもみられます。
値下げございませんので、
児島7R前のご購読がお得㊕
気になる方は、こちらからご覧下さい。
児島7R
1.スタート予想

トップスタートは、1号艇の山崎 郡選手で、0.13になりそうです。
同じく、4号艇の森定 晃史選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、2号艇の辻 栄蔵選手で、0.16と想定します。
0.13〜0.16 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の山崎 郡選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
2号艇の辻 栄蔵選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です。
3号艇の鈴木 勝博選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です。
4号艇の森定 晃史選手は、スリット伸び、まわり足に上積みが欲しいです。
5号艇の服部 幸男選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
6号艇の大山 千広選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足はあと少し必要です。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、75.7%です。3着率は、93.9%で、高いです。
2号艇の2コース勝率は、15.7%です。2着率は、31.5%です。
3号艇の3コース勝率は、16.6%です。決め手は、捲りです。
4号艇の4コース勝率は、5.8%です。2着率は、47.0%で、ふつうです。
5号艇の5コース勝率は、0.0%です。2着率は、40.0%です。
6号艇の6コース勝率は、7.1%です。3着率は、35.7%で、高めです。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

山崎 郡選手か、森定 晃史選手が良いポジションで、どちらかが1マークに入りそうです。
辻 栄蔵選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
山崎選手の伸びは少し甘めとみています。
イン逃げも買いますが、
負ける可能性も見ています。
負かす相手は、
辻選手と鈴木選手をピックアップします。
辻選手は、昨日のドリーム戦で、
6着でしたが、ミスもあっただけで、
良い仕上りとみています。
ここから、得点も
重ねてきそうです。
鈴木選手は、今節かなり評価している
選手の一人です。
伸びが良いのに加えて、
小回りターンの判断が良いです。
児島は、ぶん回すと流れ気味に
なるので、小回りターンが出来る鈴木選手は、
安定したレースをみせてくれそうです。
コース3着率60%と優秀な
服部選手まで。
6.最終判断&予想
<資金分配4000円>
本線 1-23-23 1000
狙い目 2-13-135 300
3-12-125 200
児島9R
1.スタート予想

トップスタートは、6号艇の藤原 啓史朗選手で、0.12になりそうです。
次に続くのは、5号艇の谷野 錬志選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、3号艇の桐生 順平選手で、0.17と想定します。
0.12〜0.17 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の森高 一真選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
2号艇の北川 潤二選手は、スリット伸び、まわり足が目立たなく「C評価」です。
3号艇の桐生 順平選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です。
4号艇の上條 暢嵩選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
5号艇の谷野 錬志選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
6号艇の藤原 啓史朗選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、66.6%です。2着率は、79.1%で、ふつうです。
2号艇の2コース勝率は、8.1%です。2着率は、51.3%で、ふつうです。
3号艇の3コース勝率は、25.0%で、高いです。決め手は捲り差しです。
4号艇の4コース勝率は、19.0%です。決め手は、差しです。
5号艇の5コース勝率は、0.0%です。2着率は、36.8%で、高いです。
6号艇の6コース勝率は、0.0%です。2着率は、20.0%で、ふつうです。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

藤原 啓史朗選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
桐生 順平選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
上條選手は、
今節出足がトップ評価です。
ただ、伸びが全然良くなく、
総合的には、スリット後伸び
「○」評価としています。
3コースになっても、4コースでも
桐生選手の方が上の捌きをみせそうです。
森高選手のイン逃げは、66%です。
伸びが弱めとみていますが、
逃げる可能性も考えます。
谷野選手と、藤原選手の
仕上りが良いので、
2人の浮上を考えます。
桐生選手の捲り展開が本線です。
6.最終判断&予想
<資金分配3000円>
本線 3-156-156 300
押さえ 1-3-56 600