おつかれぇ〜い‼️内藤です‼️

ここまで平和島G1はずっと見してきましたが。。‼️
今日の優勝戦は明らかに銀行レースに見えるだけに当然本命党の
内藤としては勝負したい所????????
展開も読みやすく相手も絞りやすいメンバーだけに点数を絞って
爆裂回収まで狙って優勝戦の内藤予想を出させて頂きます⭐️
多くは語らなくても内藤信者ならわかるはず‼️
よろしくお願いします‼️
平和島12レース優勝戦メンバー

羽野選手のイン戦‼️
イン実績も高い選手で舟足は仕上がっている‼️
メンバー見ても展開は読みやすいレースで相手を絞って
勝負するには打って付けのレースと見て勝負します????
はい銀行叫べるように爆益狙います✨
平和島12レース優勝戦
【舟足評価、展開予想】
舟足評価
①②⑤>③④⑥
展示では進入が変わって123465でした。
ですが本番は枠なりを進入を本線に勝負します。
羽野選手、関選手、佐藤選手はこのメンバーでは若干舟足は
抜けている印象だが全員舟足は上位だけにそこまで大差はない‼️
ここは素直に壁も優秀だけにイン逃げ展開を本線に勝負します????
羽野選手のイン逃げ展開から関選手が馬場選手のまくり差しを
かわしたケース、まくり差しにハマるケースをそれぞれ推奨して勝負‼️
瓜生選手が本番5コースになれば若干6の3着も怖い所ですが。。。
枠なり進入とみているだけに瓜生選手は切って勝負‼️
関選手が馬場選手より先に回って馬場選手のまくり差しが流れるケースは
1−2=4が本線になりそう。
馬場選手が関選手の上を叩くが羽野選手に届かないケースや
関選手、馬場選手がやり合った所を2番差しで原田選手が浮上する
ケースは1ー3=4のみ勝負して行きます。
佐藤選手も舟足は魅力的ですが原田選手の壁が強力で原田選手の
スタート力考えても展開向くのは原田選手になる可能性が非常に高い。
ここは本番6コースになる可能性があることを考えても軸にするのはリスキー。
おそらく本番は枠なりだとは思っていますが内枠決着と見て佐藤選手は
思い切って軽視します。
【参考買い目】
1ー2=4
1−3=4
4点本線
【資金配分】
1ー23ー4 4000円
1−4ー23 2000円
ここは優勝戦12000円勝負で行きます❗️
普段より若干資金が多めの配分になります。