こんにちは、ゼントです。

昨日から、丸亀レディースチャンピオンが始まりました。
昨日は、モーター分析を行った結果を発揮することができました。
勝負レース1本が的中????
丸亀3R 2-4-1 99.4倍????
回収率 994%
ご購読者的中画像
99.4倍


1本言わず、もっと当てたかったですが、
初日プラススタートできて良かったです。
トータルして、最終日に良かったといってもらえるよう
引き続き頑張りますので、宜しくお願い致します。
☆本日の勝負レース☆
丸亀1R【14:29】
丸亀3R【15:39】
レディース戦は、いろいろな会場で、
最終日までに結果を出しています。
最近、調子が上がっているのが、
丸亀レディースチャンピオンも
好スタートが切れたので、プラスを伸ばしたいです。
昼の丸亀は、お仕事されている方もいるので、事前予想とします。
買い目と資金分配は、書かれていますので、
宜しければ、お仕事のお昼休みにも、ご購読し確認できます。
昨日は、同じパターンで、
丸亀3Rの99.4倍が当たりました????
気になる方は、こちらから、ご覧下さい。
丸亀1R
1.スタート予想

トップスタートは、5号艇の清水 沙樹選手で、0.12になりそうです。
次に続くのは、2号艇の喜井 つかさ選手で、0.15と想定します。
一番遅いのは、4号艇の角 ひとみ選手で、0.19と想定します。
0.12〜0.19 バラついたスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の大橋 栄里佳選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
2号艇の喜井 つかさ選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です。
3号艇の中田 夕貴選手は、伸びよりの仕上がりです。
4号艇の角 ひとみ選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
5号艇の清水 沙樹選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
6号艇の中村 桃佳選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足は上積みが欲しいです。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、56.00%です。3着率は、88.00%です。
2号艇の2コース勝率は、21.05%です。2着率は、52.63%です。
3号艇の3コース勝率は、4.76%で、低いです。決め手は捲り差しです。
4号艇の4コース勝率は、5.00%です。3着率は、55.00%です。
5号艇の5コース勝率は、9.09%です。決め手は、捲り差しです。
6号艇の6コース勝率は、0.00%です。2着率は、7.69%です。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

清水 沙樹選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
角 ひとみ選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
昨日、イマイチなレースをしたメンバーが集まっています。
失敗が多く含まれていますので、
成績をそのまま信じずに、機力を分析していきます。
中田選手は、スタートドカ遅れでした。
ただ、1マークに入る入る手前では、
少し追いついていましたので、
行き足は良いと判断します。
清水選手は、1号艇から4着になりました。
スリット後は、中村選手に伸び負けていた
ように見えますが、バックストレッチでは、
伸ばしていたので、全速のスタートが
切れなかったとみます。
仕上り自体は、伸び、ターンの切れあるので
「A評価」とします。
中村選手のは、ターンのかかりが甘いが、
清水選手と同じくらいの伸びは見せていたので、
伸び◎とします。
角選手は2着から4着まで落としましたが、
1周1マークのターンが素晴らしかったです。
伸びも良く、攻めていたので、
3着に落として、
ターンミスして4着に落としてと理由があり、
仕上りは、「A評価」とします。
大橋選手は、終始映像に映らない
ポジションにいたので、
まわり足は、つかみ切れていないかもしれませんが、◎としました。
ただ、このレースを勝負レースに選んだのは、
喜井選手を買いたかったからです。
喜井選手の仕上がり面では、
飛び抜けて良いところがありません。
地味な仕上がりですが、総合的には良いです。
緒戦で一緒にレースした、長嶋選手は、
2戦目で6号艇から人気になっていましたが、
その長嶋選手と互角の伸びでした。
ゼントが一番好きな、仕上がり良いが、
地味な期待値が高い選手です。
内コースが狙い目とみていましたが、
2コースから出走しましたので、
喜井選手中心の舟券で攻めます。
6.最終判断&予想
<資金分配>
本線 2-345-3456
狙い目 1-2-45
押さえ 1-4-2
丸亀3R
1.スタート予想

トップスタートは、6号艇の中村 かなえ選手で、0.13になりそうです。
次に続くのは、3号艇の寺田 千恵選手で、0.14と想定します。
一番遅いのは、4号艇の池田 紫乃選手で、0.17と想定します。
0.13〜0.17 の揃ったスタートになりそうです。
2.戦闘力分析

1号艇の小芦 るり華選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足はあと少し必要です。
2号艇の清埜 翔子選手は、スリット伸び、まわり足が目立たなく「C評価」です。
3号艇の寺田 千恵選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
4号艇の池田 紫乃選手は、スリット伸び、まわり足が目立たなく「C評価」です。
5号艇の渡邉 優美選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
6号艇の中村 かなえ選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、58.33%です。3着率は、83.33%で、ふつうです。
2号艇の2コース勝率は、30.43%です。2着率は、56.52%で、ふつうです。
3号艇の3コース勝率は、20.00%で、高いです。決め手は捲りです。
4号艇の4コース勝率は、0.00%です。2着率は、0.00%です。
5号艇の5コース勝率は、10.52%です。2着率は、10.52%で、低いです。
6号艇の6コース勝率は、11.76%です。決め手は、自在です。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

中村 かなえ選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
池田 紫乃選手が、不利な入りになりそうです。
5.レース見解
勝負レースに選んだ理由は、
渡邊選手と中村選手を
買いたかったからです。
4号艇の池田選手が少し弱めと
判断しましたので、渡邊選手と中村選手が
届く展開になりやすいとみました。
清埜選手の2コースは、勝率30%と
高く狙い目ですが、今回は、行き足面での
不安があり、収取が微妙です。
でしたら、狙いは、小芦選手と寺田選手から、
渡邊選手と中村選手の舟券絡みを考えます。
中村選手は、
最近スタートが行ききれないときもありましたが、
昨日、0.02のスタートを決めていますので、
今節は、覚悟を決めているとみました。
渡邊選手よりも上の着順になっている
ことも考えます。小芦選手の逃げ展開を本線とします。
寺田選手の捲り展開が、狙い目で、
渡邊選手と中村選手を押さえます。
今回は、仕上がり面一息と
4コース2連率0%から、池田選手の舟券ははずします。
6.最終判断&予想
<資金分配>
本線 1-3-56
狙い目 3-156-156
13-56-56