【大村9R&12R】ゼントの勝負レース(7/23)

こんにちは、ゼントです。

 

本日も宜しくお願い致します。

尼崎オーシャンカップもいよいよ準優勝戦を迎えました。

 

 

昨日の勝負レース2本が本線的中????

 

尼崎3R 3-4-5 55.1倍????(本線)

回収率 551%

 

⇒勝負レース 尼崎55.1倍的中のリンク

 

 

大村9R 1-2-6 12.7倍????(大本線)

自信度がいつもよりも高い時にしか書かない
大本線での的中!!

⇒勝負レース 大村12.7倍的中のリンク

 

 

本線55.1倍 ご購読者様的中画像

 

大本線12.7倍 ご購読者様的中画像

 

 

 

本日の勝負レースも宜しくお願いします。

 

 

☆本日の勝負レース☆

大村9R【19:02】
大村12R【20:35】

 

昨日は、2レース本線的中と戦えました。

本日は、2日連続的中を目指します!

 

気になる方は、こちらから、ご覧下さい。

 

 

大村9R

 

 

1.スタート予想

トップスタートは、5号艇の水野選手で、0.11になりそうです。
次に続くのは、2号艇の向井田選手で、0.12と想定します。
一番遅いのは、6号艇の野田選手で、0.22と想定します。
0.11〜0.22 バラついたスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

1号艇の島田選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
2号艇の向井田選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足が目立たなく「B評価」です。
3号艇の後藤選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です。
4号艇の山崎選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足はあと少し必要です。
5号艇の水野選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。
6号艇の野田選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足が目立たなく「B評価」です。

 

 

3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、15%です。3着率は、53%で、低いです。
2号艇の2コース勝率は、10%です。3着率は、80%です。
3号艇の3コース勝率は、12%です。3着率は、50%です。
4号艇の4コース勝率は、14%です。3着率は、38%で、ふつうです。
5号艇の5コース勝率は、23%です。3着率は、61%です。
6号艇の6コース勝率は、0%です。3着率は、0%です。

 

 

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

水野選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
野田選手が、不利な入りになりそうです。

 

 

5.レース見解

 

島田選手のイン勝率がどんどん悪くなって、
今では、15%まで落ちてきました。

このレースだけの話しではなく、

記憶に残しておいて、
しっかり他の選手を狙うのが、やるべきことと思います。

狙いは、2パターン考えていて、
向井田選手の直捲りと、

島田選手が1コースの時の3コース勝率46%の後藤選手です。

 

向井田選手の行き足は良いです。
島田選手よりも伸びているので、直捲りまで考えます。

後藤選手は、初日から推してきた選手で、
昨日までの実績で、5回舟券に絡んでいます。

 

伸びとまわり足は良いので、スタートさえ、

しっかり出したら、島田選手が、半分くらい3コースの選手を勝たせるので、

その勢いの後押しもあります。

 

展示を見て、最終予想を更新します。

 

6.最終判断&予想

展示では、1号艇の島田選手が抜けているイメージは全くみられませんでした。

 

そうなると狙いたいのは、向井田選手と後藤選手です。

後藤選手の方が総合的に良い仕上りで上位に判断します。

 

水野選手も悪くなかったので、捲り差し展開を少しだけ。

 

<参考資金分配>

本線 3-125-125 

狙い目 2-35-3456 

    5-13-13 

 

 

 

 

大村12R

 

1.スタート予想

トップスタートは、1号艇の藤崎選手で、0.14になりそうです。
次に続くのは、3号艇の中田選手で、0.15と想定します。
一番遅いのは、6号艇の富樫選手で、0.22と想定します。
0.14〜0.22 バラついたスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

1号艇の藤崎選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
2号艇の細川選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3号艇の中田選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
4号艇の滝川選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
5号艇の安井選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
6号艇の富樫選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。

 

 

3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、50%です。3着率は、70%で、低めです。
2号艇の2コース勝率は、37%です。3着率は、75%で、高いです。
3号艇の3コース勝率は、4%です。3着率は、33%です。
4号艇の4コース勝率は、5%です。3着率は、52%で、ふつうです。
5号艇の5コース勝率は、6%です。3着率は、53%で、高いです。
6号艇の6コース勝率は、0%です。3着率は、35%です。

 

 

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

 

藤崎選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
富樫選手が、不利な入りになりそうです。

 

 

5.レース見解

 

藤崎選手は、今節8勝と大活躍をみせています。

 

好スタートからの行き足の良さが、

この成績を生み出す原動力となっています。

 

ただ、伸びは、そこまで良いと

思っていません。

もともと1号艇からのレースが苦手な選手で、

直近6ヶ月の勝率は、40%台でした。

 

今は、50%まで浮上してきましたが、

負ける可能性も考えます。

 

負かす選手の筆頭は、細川選手です。

 

スタートは、早くない選手ですが、2コース勝率の37%は優秀です。

 

中田選手の仕上りも良いですが、3コース成績が、3着率で33%と苦手にしています。

 

でしたら、アウトコースも狙います。

仕上り抜群なのが、安井選手です。

 

安井選手は、伸び寄りの仕上げで、

ターンで、劣勢になっても伸び返してきます。

 

このメンバーに入っても、全く見劣らない仕上りです。

 

滝川選手も、最近、良く舟券に絡むので、押さえたいところです。

 

展示を見て、最終判断いたします。

 

 

6.最終判断&予想

1-2-3が、6倍台と人気になっています。

コース実績を考えれば、1-2-3は、買いづらい所です。

 

イン逃げ率50%を考えれば、藤崎選手絶対でないとみます。

 

滝川選手と安井選手の伸びが良かったです。

 

細川選手の差し展開も考えます。

 

<参考資金分配>

本線 1-45-245 

狙い目 2-14-145 

    45-245-245