【戸田11R&12R】ゼントの勝負レース(6/19)

こんにちは、ゼントです。

 

本日も宜しくお願い致します。

 

 

昨日は、ツイッターの予想が当たりました????

住之江11R 2-3-1 40.7倍????

滅多に書かない、大本線での的中でしたので、

いつもよりも更に自身度高めであったのは、伝わっていたかと思います。

 

 

ご視聴者様的中画像

住之江40.7倍

 

 

 

それよりも、昨日は、万舟が的中する形が、
2回道中でくずれて外れました。

 

住之江2R 3-5-2 278.3倍
住之江10R 3-2-6 102.0倍

 

勝負レースも含まれていましたので、
本当に悔しいです。

 

基本的には、2回も外れたということは、
予想の質としては悪くなく、見えていると思います。

 

あと、さすがに、何回も続きませんので、本日は、
万舟をビシッと当てられればと思います。

 

本日の勝負レースもガンガン当てて行きますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 

☆本日の勝負レース☆

戸田11R【15:55】
戸田12R【16:30】

8日連続で的中出来ています。

本日も記録を伸ばしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

 

気になる方は、こちらから、ご覧下さい。

 

 

戸田11R

 

1.スタート予想

トップスタートは、1号艇の三嶌選手で、0.14になりそうです。
次に続くのは、3号艇の西田選手で、0.15と想定します。
一番遅いのは、2号艇の小森選手で、0.21と想定します。
0.14〜0.21 全体的に遅いスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

1号艇の三嶌選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
2号艇の小森選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です
3号艇の西田選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足はあと少し必要です。
4号艇の柏野選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「S評価」です
5号艇の西島選手は、「B評価」です。まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
6号艇の沖選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足は上積みが欲しいです。

 

 

3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、51%です。2着率は、90%で、優秀です。
2号艇の4コース勝率は、0%です。3着率は、47%です。
3号艇の3コース勝率は、4%です。3着率は、21%です。
4号艇の6コース勝率は、10%です。3着率は、20%で、低いです。
5号艇の2コース勝率は、16%です。3着率は、55%です。
6号艇の5コース勝率は、0%です。3着率は、8%です。

 

 

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

三嶌選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
小森選手が、不利な入りになりそうです。

 

 

5.レース見解

 

コース取りがどうなるか読み切れませんが、

2つの事は言えます。

 

柏野選手の仕上がりがかなり良いです。

沖選手は、スローで構えます。

 

柏野選手が、沖選手よりも外にいたら、一気に捲る可能性が高いとみます。

仮にスローでも、乗っているモータの質が違うので、ぐいぐい
いきそうです。

 

単騎ガマシの時は、1着予想で、

スローの時は、2着も考えてという舟券のイメージを持っていますので、
展示の進入で、予想を変えます。

小森選手は、仕上がりかなり良いです。

 

着こそ取れていませんが、伸び、まわり足ともに良く、
多少インが深い位置でも、伸ばしてくるイメージです。

昨日、西島選手が、4コースとなりました。

 

自信で選択してはいりましたが、自信があれば、2コースだったとみています。

仕上がり面に自信がないとみて、評価は少し下げます。

 

展示を見て、最終判断致します。

 

 

6.最終判断&予想

前半レースで柏野選手負けて、ここでと思っていましたが、

勝ったせいで、オッズが、相当低くなっています。

柏野選手からの舟券は、少し絞ります。

 

西島選手が、コース取り切りましたが、本番では、とらない可能性も考えます。

小森選手の伸びが良かったです。

 

柏野選手の仕上がりは、抜群なので、柏野選手の1着を考えます。

 

<参考資金分配>

本線 4-235-235 

狙い目 1-2=345 

 

 

 

 

 

 

戸田12R

 

 

1.スタート予想

トップスタートは、2号艇の西山選手で、0.14になりそうです。
同じく、3号艇の吉田選手で、0.14と想定します。
一番遅いのは、4号艇の前田選手で、0.22と想定します。
0.14〜0.22 バラついたスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

1号艇の田中選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です
2号艇の西山選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
3号艇の吉田選手は、スリット伸びは☆、まわり足は◎で、Sです。
4号艇の前田選手は、「B評価」です。スリット伸びは良いのですが、まわり足はあと少し必要です。
5号艇の石川選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
6号艇の浦田選手は、伸びよりの仕上がりです。

 

 

3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、67%です。3着率は、91%で、低いです。
2号艇の2コース勝率は、24%です。決め手は、差しです。
3号艇の4コース勝率は、9%です。3着率は、36%です。
4号艇の5コース勝率は、0%です。3着率は、16%で、低いです。
5号艇の3コース勝率は、16%です。3着率は、52%です。
6号艇の6コース勝率は、0%です。3着率は、21%です。

 

 

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

西山選手か、吉田選手が良いポジションで、どちらかが1マークに入りそうです。
前田選手が、不利な入りになりそうです。

 

 

5.レース見解

 

仕上がりが良く、他のレースに出てきたら、上位を狙える選手ばかりです。

そうなると、仕上がりが、一番良い、吉田選手が作る展開に期待します。

 

吉田選手の今節は、伸びが抜群です。

今節の「S評価」は、2人だけで、その一人となります。

 

リスクは、4コースの勝率が、9%と低いのと、
気持ちが弱いところです。

今節も、捲り切れるところで、捲り差しに変えるようなレースがありました。

 

石川選手も抜群に良いです。

道中追いついて抜かす様子を今節みています。

 

普段でしたら、そこまで、道中逆転しない選手ですので、
よほど、仕上がりが良いとみています。

吉田選手の捲りにどれだけ耐えられるかという話しになってきます。

 

前田選手もいき足良く乗り易そうですし、

浦田選手は、伸びが良いです。

 

西山選手は、初日に道中逆転して、2着になるなど、

狙い目がたくさんありますが、田中選手の2着率88%も捨てがたいデータとなります。

 

吉田選手を中心の舟券でいくことは決めていますが、

展示を見て、最終判断します。

 

 

6.最終判断&予想

展示では、石川選手が、2コース取りにきました。

 

仕上がり抜群の吉田選手のカド戦となります。

 

西山選手も伸ばしていたので、吉田選手が、捲れないケースも押さえます。

 

<参考資金分配>

本線 3-256-256 

狙い目 1-25-25 

    2-1=35