【丸亀9R&12R】ゼントの勝負レース(6/16)

こんにちは、ゼントです。

 

本日も宜しくお願い致します。

 

昨日のツイッター予想的中????

丸亀8R 3-5-2 12.2倍

 

今節9本目の的中

⇒ツイッターのリンク

 

フライングで、着順が変わりましたが、
節間狙っていたB2級の選手が、しっかり勝って良かったです。

 

今節の丸亀は、しっかり分析を活かせています。

 

 

【丸亀レディース今節の的中】

<初日>
丸亀4R 3-1-5 23.8倍????
丸亀7R 2-4-1 7.5倍????
丸亀11R 1-3-2 11.7倍????

勝負レース
丸亀9R 3-4-2 47.4倍????

<2日目>
丸亀8R 1-5-2 51.1倍????

<3日目>
勝負レース(本線)
丸亀9R 3-1-6 14.5倍????

丸亀5R 2-3-4 12.7倍????

<4日目>
勝負レース(本線)
丸亀2R 1-4-3 13.5倍????

<5日目>
丸亀8R 12.2倍????

レースは、絞って参戦している中で、これだけ当てられて良かったです。

 

 

 

☆本日の勝負レース☆

 

丸亀9R【19:13】
丸亀12R【20:45】

 

 

本日も丸亀レディース戦を攻めて行きます。

毎日当てられています!

 

気になる方は、こちらから、ご覧下さい。

 

丸亀9R

 

1.スタート予想

トップスタートは、6号艇の水野選手で、0.13になりそうです。
次に続くのは、3号艇の水口選手で、0.16と想定します。
一番遅いのは、5号艇の菅野選手で、0.20と想定します。
0.13〜0.20 バラついたスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

1号艇の松瀬選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
2号艇の福島選手は、スリット伸び、まわり足に上積みが欲しく「C評価」です。
3号艇の水口選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
4号艇の松尾選手は、伸びよりの仕上がりです。
5号艇の菅野選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足はあと少し必要です。
6号艇の水野選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びが目立たなく「B評価」です。

 

 

 

3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、11%です。3着率は、64%で、低いです。
2号艇の2コース勝率は、9%です。3着率は、57%です。
3号艇の3コース勝率は、11%です。3着率は、58%で、ふつうです。
4号艇の4コース勝率は、10%です。3着率は、20%で、低いです。
5号艇の5コース勝率は、0%です。3着率は、23%で、低いです。
6号艇の6コース勝率は、0%です。3着率は、15%で、低いです。

 

 

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

水野選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
菅野選手が、不利な入りになりそうです。

 

5.レース見解

 

スタートにバラつきはありますが、
伸びの良し悪しとの関係で、1マークの入りが
同じくらいになりそうです。

 

捌きの対決ですが、松瀬選手の1コース勝率が、11%は、

ターンに問題があると考えるのが自然です。

同体の入りでは、苦しくなりそうです。

 

狙いは、水口選手の捲りです。
福島選手は、差したい選手ですので、展開も向きそうです。

 

松瀬選手が膨れるようなら、捲り差しに変化できるくらいの能力はあります。

菅野選手は、想定よりも伸びが良くなってきました。

 

松尾選手が遅れる可能性もあり、5コースからの勝利も十分可能性あります。

展示を見て、最終判断致します。

 

 

6.最終判断&予想

展示では、水口選手の伸びが良かったです。

事前予想のイメージと合致していますので、

水口選手から本線とします。

 

松尾選手も悪くありませんでした。

評価を上げます。

 

<参考資金分配>

本線 3-456-1456 

狙い目 5-136-136 

 

 

 

 

 

丸亀12R

 

 

1.スタート予想

トップスタートは、4号艇の淺田選手で、0.12になりそうです。
次に続くのは、1号艇の平山選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、5号艇の金田選手で、0.20と想定します。
0.12〜0.20 バラついたスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

1号艇の平山選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「S評価」です
2号艇の田口選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
3号艇の平高選手は、仕上がりがあまり良くありません。
4号艇の淺田選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
5号艇の金田選手は、「A評価」です。伸びとまわり足がどちらも良いです。
6号艇の松尾選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。

 

 

3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、69%です。3着率は、83%で、ふつうです。
2号艇の2コース勝率は、45%です。3着率は、95%です。
3号艇の3コース勝率は、16%です。3着率は、68%で、ふつうです。
4号艇の4コース勝率は、60%です。2着率は、80%で、優秀です。
5号艇の5コース勝率は、12%です。3着率は、48%です。
6号艇の6コース勝率は、0%です。3着率は、30%です。

 

 

4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

淺田選手が、良いポジションで1マークに入りそうです。
金田選手が、不利な入りになりそうです。

 

 

5.レース見解

今節唯一の「S評価」の平山選手が、優勝戦の1コースに出てきます。

優勝にふさわしいだけの成績をあげています。

 

乗りやすさが特に良い中で、伸びもあり、1着を重ねてきました。

優勝は濃厚とみますが、田口選手のコース実績があまりに優秀すぎます。

 

少し前は、2コースから捲り勝利が多かったですが、
最近は、差しでの勝利も増えてきました。

 

勝率45%は、当然ですが、3着率の95%も見逃せません。

田口選手の1着も考え、舟券圏外にしません。

 

淺田選手の行き足の良さと、金田選手の操縦性が良く、

舟券に絡む可能性があるとみます。

展示を見て、最終判断致します。

 

 

6.最終判断&予想

平山選手は、本番1コースとみます。

ただ、ピット遅れる選手は、出足に不安があるので、

田口選手を本線とします。

 

淺田選手の伸びが良かったです。

今節、追いかけ続けて優勝戦までコマを進めた、操縦性抜群の金田選手も狙います。

 

<参考資金分配>

本線 2-345-345 

狙い目 2-1-345 

    1-45-245