こんにちは、ゼントです。

本日も宜しくお願い致します。
昨日の勝負レース的中????
住之江8R 3-6-1 67.3倍????
仕上がりが良い3号艇の鎌倉選手の1着を狙い撃ちできました。
ご購読者様的中画像
住之江 67.3倍

そして、YouTubeライブ配信では、元ボートレーサーの
古川舞さんと一緒に、選手の性格まで分析して
プラスに出来ました。
古川さんとのライブは、3戦2勝です!
的中画像
住之江11R 1-2-5 10.3倍

本日もガンガンいきたいと思います。
☆本日の勝負レース☆
住之江10R【19:36】
住之江12R【20:45】
住之江は、10Rと12Rのになります。
仕上がりの良い選手が多い番組構成ですが、しっかり狙って行きます。
気になる方は、こちらから、ご覧下さい。
住之江10R
1.スタート予想

トップスタートは、3号艇の原田選手で、0.11になりそうです。
次に続くのは、4号艇の秦選手で、0.12と想定します。
一番遅いのは、2号艇の鎌倉選手で、0.19と想定します。
2.戦闘力分析

1号艇の坪井選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です
2号艇の鎌倉選手は、伸びと、まわり足が総合的に良く「A評価」です。
3号艇の原田選手は、スリット伸びは良いのですが、まわり足は上積みが欲しいです。
4号艇の秦選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びは上積みが欲しいです。
5号艇の篠崎選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です
6号艇の菅選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、50%です。3着率は、90%です。
2号艇の2コース勝率は、21%です。3着率は、57%です。
3号艇の3コース勝率は、25%です。3着率は、60%です。
4号艇の4コース勝率は、0%です。3着率は、27%で、低いです。
5号艇の5コース勝率は、6%です。3着率は、50%で、高いです。
6号艇の6コース勝率は、10%です。3着率は、18%です。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

スタート後に、坪井選手が伸ばしてくる想定です。
1マーク手前では鎌倉選手が差を詰めていそうです。
5.レース見解
仕上がりが、一番良いとみているのが、鎌倉選手です。
伸び、まわり足ともに抜群で、1着になって、
昨日も67倍の舟券をプレゼントしてくれました。
初日で、直捲りの原田選手をツケマイで沈めたことからも
明らかに良いです。
原田選手との再戦ですが、スタートが鎌倉選手が、0.19に対して、
原田選手が、0.11と早いだけに逆転の可能性も考えます。
4コースの秦選手は、イメージにないくらいに4コース実績が悪いです。
ターンの切れは抜群ですが、3着率27%は、流石にA1級としてはよくありません。
篠崎仁志選手は、5コースにいるときに、アウトコースに捲り選手がいるときは、
押し出されを狙う選手です。
※宮島ボートレースオールスター優勝戦をご覧下さい。
菅選手がいますので、押し出され捲りで思わぬ高配当を演出する可能性があります。
大峯選手も同じタイプで、押し出され捲りを狙う選手ですので、
篠崎仁志と合わせて、今後のためにも知識として、
蓄積しておいて頂けますと幸いです。
展示を見て、最終判断致します。
6.最終判断&予想
展示では、篠崎選手の伸びが良く見えました。
菅選手の押し出されにがなくても勝負出来そうです。
鎌倉選手は、伸びていたが、スタートが原田選手よりも劣勢になるのが心配です。
坪井選手も仕上がり面は、良いので、押さえます。
<参考資金分配>
本線 12-12-5
狙い目 2-1-全
5-123-123
2-5-13
住之江12R
1.スタート予想

トップスタートは、2号艇の菊地選手で、0.09になりそうです。
次に続くのは、1号艇の遠藤選手で、0.13と想定します。
一番遅いのは、4号艇の守屋選手で、0.19と想定します。
2.戦闘力分析

1号艇の遠藤選手は、伸びよりの仕上がりです。
2号艇の菊地選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
3号艇の石野選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です
4号艇の守屋選手は、スリット伸びは◎、まわり足は◎で、Aです。
5号艇の丸野選手は、まわり足は良いのですが、スリット伸びはあと少し必要です。
6号艇の松井選手は、スリット伸びと、まわり足が良く「A評価」です
3.データトピックス

1号艇の1コース勝率は、63%です。3着率は、84%で、ふつうです。
2号艇の2コース勝率は、23%です。2着率は、47%で、ふつうです。
3号艇の3コース勝率は、21%です。2着率は、52%で、ふつうです。
4号艇の5コース勝率は、10%です。3着率は、40%で、高めです。
5号艇の6コース勝率は、4%です。3着率は、57%で、優秀です。
6号艇の4コース勝率は、0%です。3着率は、57%です。
4.1周マーク(スタート〜戦闘力〜データ)

5.レース見解
遠藤選手の行き足は良いです。
昨日は、松井選手の捲りに沈められそうになりましたが、
伸びの良さで耐えました。
松井選手の仕上がりが抜群なのを考えると、遠藤選手の伸びが良さそうです。
ただ、ここは、松井選手がコースを取りに来ます。
何コースに入るかは展示をみて確認したいですが、
松井選手が、3コースに入ったら、松井選手の3着以内の舟券で勝負します。
守屋選手が、5コースカド戦は、初日に経験して、
捲れる雰囲気は、出していませんでした。
6コースの単騎ガマシの形になれば、1着を考えますが、
5コースの場合は、評価を下げます。
菊地選手、石野選手の仕上がりもかなり良いです。
仕上がり良いメンバーが揃った一戦となりますので、
遠藤選手の1着は、インが深くなることからも、評価を下げます。
展示が良ければ、遠藤選手の1着も考えます。
展示を見て、最終判断致します。
6.最終判断&予想
守屋選手が、初日の5カドのときとうり二つの展開になります。
勢いまわして、捲り差しを狙います。
伸びも初日の時よりも、伸ばしていたので、捲りきりも考えます。
石野選手の4カドも考えますが、その時は、3コースに3着率95%の松井選手が
入っているので、松井選手を上位に考えます。
<参考資金分配>
本線 1-4-全
狙い目 4-125-125
2-6=14