【大村11R&12R】ゼントの勝負レース(4/18)

こんにちは、ゼントです。

本日も宜しくお願いいたします。

 

昨日は、ボーフロプレミアムライブお越し頂きまして
ありがとうございました。

昨日は、らてつさんが、386.1倍を的中し、
プラスで、228150円までするという、素晴しい予想をみせてくれました。

 

そして、ゼントも、最後で高配当を当てる事が出来ました。

 

戸田12R 1-6-2 79.5倍????

結果プラス109000円になれて良かったです。

 

これで、ボーフロプレミアムライブで、5連続プラスとなっていますので、

来週もプラスにできるよう頑張ります。

ご購読者様的中画像

 

ゼントの的中画像

 

 

本日も宜しくお願い致します。

 

☆本日の勝負レース☆

 

大村11R【19:55】
大村12R【20:33】

 

 

大村11R

 

前田選手の伸びもそこまで出せていませんが、
イン逃げ率は高く、評価が微妙です。
そんな中、かなり行き足が良い選手がいますので、
その選手の舟券絡みを狙います。

 

大村12R

1号艇の鶴田選手の仕上がり評価は、「C評価」です。
西野選手の捲りを期待したいところですが、下河選手は、

かなり激しいレースをするので、同じく激しくレースをする西野選手と
ぶつかり合うかも。その時に抜けてきそうな選手を考察してます。

 

 

 

気になる方は、こちらから、ご覧下さい。

 

 

 

大村11R

 

1.スタート予想

トップスタートは、岡村選手の0.13です。
次に、前田選手の0.14ですが、その他の選手は、
0.16前後のスタートがあり、ばらつきの少ないスタートになる想定です。

 

2.戦闘力分析

仕上がりが良いのが、森永選手と金児選手と、末永選手です。

森永選手は、昨日の伸びの評価は○でしたが、
伸びが上積みされていたので、◎に変更しました。

金児選手は、道中抜かしたり、前の艇に迫ったりしているので、
伸び、まわり足が良い「A評価」です。

 

末永選手は、行き足が素晴しく、スリット後にググッと伸ばします。
一撃必殺を期待出来るだけの魅力があり、伸びプラス評価としました。

 

前田選手は、前半レースの方が伸びているように見えるので、
11Rなので、○評価としました。

 

岡村選手は、昨日、2番手から、1着艇を追いかけるよりも、
3着艇に捕まりそうだったので、伸びは、○評価のままです。

広次選手は、まわり足が良く、「B評価」としました。

 

 

3.データフォーカス

 

①1号艇の勝率は、88%で高いです。3着率は、97%で優秀です。
②2号艇の勝率は、10%です。決め手は、差しです。
③3号艇の勝率は、20%で高いです。3着率は、70%です。
④4号艇の勝率は、3%です。イメージよりも勝っていません。
⑤5号艇の勝率は、3%です。3着率は27%です。
⑥6号艇の勝率は、0%で、3着率は、25%です。

 

 

4.レース見解

前田選手のコース実績は、勝率88%、3着率97%と高いです。

ただ、伸びはそこまで出せていません。

森永選手のレースぶりが、昨日良かったので、評価を「A評価」にしました。

 

岡村選手よりも伸びが良く、前田選手の差しに入れる可能性も考えています。

4号艇の金児選手は、イメージよりも4コースで勝っていなく、3%の勝率しかありません。

過度な期待はしないようにします。

 

6号艇の末永選手の行き足はかなり光るものがあります。
スタート劣勢でも、スリット後にググッと出てきますので、

全員が横一線のスタートになったら、締め捲りにきてもおかしくありません。

 

1着になることも考えています。

 

現段階では、森永選手の差しと末永選手の一撃捲りまで視野に入れています。

展示を見て、最終判断いたします。

 

 

5.最終判断&予想

展示では、想定以上に広次選手が伸びていました。

少し評価を上げます。

 

森永選手の伸びが良かったので、差しの展開も考えます。

前田選手の伸びは、万全ではなく、チルトを0.5なので、ターンが流れる可能性もあります。

 

末永選手の行き足は、かなり良いです。

 

 

本線 2-1-356 

狙い目 1-2-56 

    6=1-25 

 

 

大村12R

 

1.スタート予想

1号艇のスタートは遅く、0.18です。

下河選手、清水選手が、0.22のスタート平均で、

その他の選手が、0.14前後とバラついたスタートになりそうです。

 

 

2.戦闘力分析

仕上がりがイマイチなメンバーが揃っています。

鶴田選手が、伸びもまわり足も悪く「C評価」です。

この中で、一番良いのが、西野選手で、昨日のレースは、
伸び負けていませんでしたし、ターンの切れもありました。

 

他の選手が「B評価」ですが、その中で、トップと考えます。

下河選手と石岡選手は、めちゃめちゃ伸ばしている訳ではありませんが、

中間上位はあります。

 

清水選手と麻生選手は、まわり足が良いです。

 

 

3.データフォーカス

①1号艇の勝率は、53%で低いです。3着率は、73%です。
②2号艇の勝率は、7%で低いです。3着率は、53%です。
③3号艇の勝率は、21%で高いです。3着率は、69%です。
④4号艇の勝率は、10%で、3着率は、60%です。
⑤5号艇の勝率は、0%でです。3着率は、33%です。
⑥6号艇の勝率は、0%です。3着率は、16%です。

 

 

4.レース見解

 

鶴田選手のイン逃げは、仕上がり面がイマイチな事と、
コース勝率が、53%しかないことからも、リスクがあります。

 

スタートが0.18と遅いのと、下河選手も0.22と遅いので、
西野選手の好スタートからの捲りが本線となります。

ただ、1つ懸念があるのが、下河選手が激しいレースをするので、
西野選手の捲りを許さずに抵抗する可能性があります。

 

西野選手も激しいレースをする選手なので、
2人にミスマッチが生まれています。

 

西野選手の捲りが決まらない時は、ごちゃついている可能性があり、

そつないレースをする、石岡選手と、5号艇の清水選手と
コース別スタート平均で、0.09早い麻生選手が抜けてくることもありそうです。

 

大穴まで、狙えそうなレースですので、
レース前の伸びの確認とスタートの雰囲気もみてから舟券は決めます。

 

展示を見て、最終判断いたします。

 

 

5.最終判断&予想

展示では、石岡選手の伸びも悪くなかったです。

 

本線は、1、2号艇のスタートが遅いので、3号艇の西野選手の捲りを考えます。

 

下河選手が抵抗した展開は、大穴狙いでいきます。

 

 

本線 3-456-456 

狙い目 4-156-156 

    6-34-34