こんにちは、ゼントです。

本日も宜しくお願いいたします。
昨日の勝負レース当たりました!
蒲郡12R 1-2-6 13.6倍????
本線とはいきませんでしたが、狙い目での的中でした。
その他にもツイッターでの予想は、1戦1勝でした。
戸田4R 2-5-3 141.2倍????
今週は様々な媒体で、高配当が当たっています。
日曜日 152.0倍????、157.1倍????
月曜日 70.6倍????
水曜日 80.9倍????
木曜日 141.2倍????
ご購読謝様的中画像
13.6倍

141.2倍

本日も宜しくお願い致します。
☆本日の勝負レース☆
蒲郡10R【19:33】
蒲郡12R【20:45】
蒲郡10R
今節の前半は、着が取れていましたが、後半少し成績を落としている
メンバーがいます。
仕上がり自体は良いので、狙って行きます。
蒲郡12R
蒲郡の最終レースは、5日目を終えて、5戦3勝です。
6戦4勝にするべく、優勝戦も挑戦します。
仕上がり「S評価」の選手が、2人いましたが、2人とも
優勝戦にコマを進めてきました。
【蒲郡G1最終レース的中】
4/10 蒲郡12R 2-1-5 157.1倍????
4/11 蒲郡12R 2-1-3 70.6倍????
4/14 蒲郡12R 1-2-6 13.6倍????
4/15 蒲郡12R ??
優勝戦を一緒に楽しんでいきましょう。
気になる方は、こちらから、ご覧下さい。
蒲郡10R
1.スタート予想

今節の平均は、岡崎選手が0.11と一番早いです。
赤岩選手が一番遅いスタートで、0.16ですが、
バラつきの少ないスタートになる想定です。
2.戦闘力分析

仕上がり「A評価」が、黒野選手と磯部選手、湯川選手です。
伸びとまわり足が良いです。
赤岩選手は、伸びが少し弱めですが、まわり足は、
ターンの抜け際の加速度があり、乗り易そうです。
岡崎選手は、最後まで伸びの押し上げが出来ませんでした。
大池選手は、あと少しだけ伸びが付いていたら、
「A評価」になっていました。
4.レース見解
1号艇の赤岩選手は、伸びの押し上げが少し足りませんが、
まわり足は、ターンの抜け際の加速度が良いです。
1号艇から勝つ可能性は十分高いですが、その他にも魅力的な選手がいます。
黒野選手は、伸びが良いです。後半戦で、5コースからのレースが続き
着は落としていますが、その中でも伸びの良さは感じられました。
仕上がり面から、2コースからの1着は、十分狙えます。
同じく磯部選手も仕上がり面が良いですが、昨日までの直近3戦で、
5コース、6コース、6コースと出場し、3回連続で5着でした。
今節は、たまに、ものすごく切れのあるターンを見せていますので、
1マークを思い切り回せる3コースは、仕上がり面ともマッチしています。
赤岩選手は、内と、外から1マーク攻めるられるので、どちらかへの対応が
甘くなる可能性があります。
岡崎選手の仕上がりは、伸びが少したりませんですが、
コース実績が抜群で、舟券絡みが狙えます。
展示を見て、最終判断いたします。
5.最終判断&予想
展示では、湯川選手の伸びが良かったです。
仕上がりは、もともと良いとみていましたが、少し評価をあげます。
黒野選手の伸びの良さはみられたので、本線とします。
本線 2-1-全
狙い目 23-4-1234
押さえ 1-4-235
蒲郡12R
1.スタート予想

スタートは、全員のコース実績が、0.11~0.15と
早いスタートで揃いそうです。
トップスタートは、下條選手と平本選手の0.11とみます。
2.戦闘力分析

仕上がり「S評価」が、下條選手と白井選手です。
伸び、まわり足ともに良く、2人とも、初日からプラス評価の伸びです。
渡邉選手は、伸びでは、かなり出しています。あと、少しだけ
ターンの切れが良ければ「S評価」で、かなり良いです。
関選手と森高選手は、伸びとまわり足が良く「A評価」です。
平本選手の伸びは、他の選手に比べても少しだ劣り、
「B評価」といています。
4.レース見解
渡邉選手の準優勝戦は、回転を押さえていたので、
今節見せていた強烈な伸びは、みられませんでした。
最終日の仕上げが、どのようにセッティングしているかを見極める必要があるので、
展示は、かなり重視してみていきます。
渡邉選手は、前々節のSGでフライングがあり、スタート面での心配も少しあります。
SGボートレースクラシックでのスタートは、
フライング前 0.07、0.00、0.02
フライング後 0.13、0.15、0.21
とスタートタイミングが遅くなりました。
前節のG3戦でも、2日目までのスタート順は、
5位、6位、6位と、後半戦は、いつものスタートを見せて巻き返していましたが、
フライングの影響が出やすい選手とみています。
今節のスタートは、決まっていますが、優勝戦の大一番で、SGの記憶が残っていれば、
リスクになる可能性はあります。
下條選手の抜群の伸びは、魅力で、本日も渡邉選手が回転数を抑えてきたら、
下條選手の方が伸びていることも考えられます。
1着まであり、現段階では、本線と考えています。
白井選手は、初日のドリーム戦では、一番伸ばしていました。
乗り易そうですので、3コースからは、合っています。
逆転の可能性まで考えています。
展示を見て、最終判断いたします。
5.最終判断&予想
展示では、平本選手が、2コースになりました。
渡邉選手が、伸びているのは確認しましたが、それ以上に、
下條選手も伸びていて、一気の捲りの可能性をみせました。
平本選手の伸びが少し弱めとみているので、更に狙いやすいです。
本線 2-34-1345
狙い目 3-245-245
2-1-34