こんにちは、ゼントです。

本日も宜しくお願いいたします。
昨日は、公式ラインで、特大万舟を的中することができました!
丸亀6R 3-5-1 206.8倍????
今節良かった、門間選手が、人気選手にもひけを取らない
仕上がりでしたので、狙って的中出来ました。
昨日は、勝負レースは、2レース外れましたので、
本日は、当てたいところ。
その他、ツイッター予想
津11R 1-3-5 14.5倍????
こちらも当てられて良かったです。
☆本日の勝負レース☆
常滑9R【14:53】
常滑9R
市川選手が、逃げられるのかという観点から、
分析し舟券を構築していきます。
1号艇は、そもそもイン逃げ率が、61%と低い上に、
更なる不安材料があります。
昨日の丸亀6R 3-5-1 206.8倍????
みたいな特大万舟を当てられればと思います。
気になる方は、こちらからご購読下さい。
常滑9R
1.スタート予想

市川選手のコーススタートは、0.11と早いです。
ただ、前節の1号艇からのレースでフライングを切っています。
スタートが少し遅れるとみて、0.16と想定しました。
石丸選手のスタートが早く、0.10で、
その他の選手も0.15を切るようなスタートになると見ています。
2.データピックアップ
1号艇の負けパターン。
差し 1回
捲り 6回
捲り差し 0回
直捲りのパターンで負ける事が多いので、3着率が、
73%と低くなっています。

3.データフォーカス

①1号艇の勝率は、61%で、低いです。3着率は、73%で低いです。
②2号艇の勝率は、30%で高いです。決め手は、差しです。
③3号艇の勝率は、18%で、3着率は、59%です。
④4号艇の勝率は、11%で、決め手は、捲り差しです。
⑤5号艇の勝率は、0%で、3着率は、50%で高いです。
⑥6号艇の勝率は、0%で、3着率は、46%で高いです。
4.レース見解
1号艇の市川選手の負けは、直捲りが多いですが、
深谷選手の決め手は、差しです。
3コースと4コースから、捲りで勝つこともあるので、
1号艇のスタートが遅ければ、捲りの展開に持ち込むこともあるとみます。
前半レースで、石丸選手は、伸びまわり足ともに良かったです。
抜群のスタート力があるので、一気に捲り切る可能性もあります。
仕上がりが、そんなに悪くないのに、前半レースで、着を落としているので、
期待値が高いと判断します。
3着候補は、河野選手と平本選手が、ともに、50%近い3着率があり、狙い目です。
展示をみて、最終判断をいたします。
5.最終判断&予想
展示では、深谷選手の方が、市川選手よりも伸ばしていました。
深谷選手の捲り展開を本線とします。
アウトコースまでの舟券絡みを考えます。
本線 2-45-全
狙い目 2-1-全
3-1-56