本日の厳選レースはこちら↓
⇒【若松10R】〆19時37分
茅原選手のイン戦❗️
昨日で調整があって欠点のない足になった。
2月の下関G1ではインから2敗している。
G1でここは足のいい選手が揃っているだけに
楽なイン戦にはならないと見ている❗️
エースモーター乙藤選手の角戦で波乱も?!
または田村選手が進入で動いてくるのか?!

<メンバー>
①茅原選手
②赤羽選手
③前田選手
④乙藤選手
⑤河合選手
⑥田村選手
宜しくお願いします‼️
【若松10R】〆19時37分
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
⑤
⑥
④
【機力評価】
③>①④⑤>⑥>②
①茅原選手、イン戦1着率73%
イン戦信頼度はあまり高い選手ではないが
スリットの行き足伸びは前走見ても良かった❗️
不良航法を取られているが
スタート先行して先マイで逃げ期待まで❗️
②赤羽選手、2コースからの差し実績の高い選手❗️
スリットの行き足まではいいが
伸びの部分で弱く感じる❗️
出足回り足はしっかりしているだけに
前走3コースから捲られているがスタート行けば③を止める❗️
2コースから差して追走まで❗️
③前田選手、スリットの行き足伸びは良かった❗️
初日からモーターの動きはしっかりしているだけに
スタート先行して捲り差しの突き抜けまで
狙っていける舟足と見ている❗️
④乙藤選手、⑤のピット離れが良く
本番も単騎に弾く可能性が高い‼️
6コースから少し伸びていた❗️
捲りを決めれるとこまではないが
絞って捲り差しの突き抜けは狙って行きたい!
⑤河合選手、ピット離れがいい❗️
6コースになるのを嫌って本番抵抗する可能性が高い!
行き足出足中心に舟足は中堅上位はある!
4コーススローからスタート決めて
2番差しの展開で追走まで❗️
⑥田村選手、前付けに動いて5コーススロー❗️
本番も動く可能性が高い❗️
きつい前付けではないので150m近辺の起こし❗️
若松のWエース機の一角だが
直線の足は目立たないだけにスタート先行しても頭を叩かれる可能性が高い!
【参考買い目】
1ー4ー235 各1000円
1ー2ー4 各1000円
4ー1=235 各500円
3ー1ー456 各1000円