どーも、イケツです‼️
この記事は『イケツのFirst class race』のみ配信します❗️

2月のFCRはコラムに記載しています❗️
先月プラスで終了することができ
今月も期待して入会してくださった方もいて
目標として挙げていた『2ヶ月連続プラス』を達成することができました❗️
3月の目標は『3ヶ月連続プラス』です❗️
決して大きな目標は掲げず、目の前の1R1Rを大切に勝負して行きます❗️
<2月の総収支>
総投資額 215,100円
総回収額 258,750円
収支 +43,650円
回収率 120%
<FCR通算の収支>
総投資額 1,916,800円
総回収額 1,975,940円
収支 +59,140円
回収率 103%
先月に引き続き今月も価格を
200pt×31R=6,200ptのところを
特別に5000ptと「かなりお得」になっています❗️
途中の割引はないので早めに入ることがお得となってます❗️
<イケツのFirst class raceについて>

・1日1本自身のある勝負レースを配信します
⇒展示を見て、見送った時は1日1本と言ってますが
その日にいいレースがなかったら次の日に2R配信します❗️
・毎レース1万円以下の資金配分をします
・1日ごとに総投資額、総回収率を出します
・当日の12時00分に期待値などを見てからレースを告知します
・長期で見れる方のみオススメの記事となってます
・ギャンブルなので勝ちを保証するものではありません
・知識をつけながら、僕と喜べる方のみお願いします
・G1以上の時は機力評価が判った段階で注目機を記載します❗️
・先月行っていたライブ配信はあまり好評ではないかったので廃止します
⇒廃止を予定していましたがやって欲しいと多くの声を頂いたので
今月もライブを継続します❗️(SPゲストでシンさんも出演予定です)
<3月の月間収支>
※3月31日までの収支です
総投資額 244,500円
総回収額 224,270円
収支 −20,230円
<本日のFirst class race>
【R】
※3月31日の勝負レースです
直前予想で締め切り10分前には公開します❗️
LINEでの通知はないので随時確認して下さい❗️
(Twitterではツイートするので通知オンで待っていて下さい)
宜しくお願いします‼️