おつかれぇ〜い!内藤です!!

昨日は久々に敗北してしまった内藤・・・
ここ最近ずっと絶好調だっただけあって昨日のエクストラ
2連敗は少し悔やまれます・・・(T ^ T)
ですが勝ち続ける事など不可能なのがギャンブル‼️
勝つべく所でしっかり勝って回収率を叩けばトータルは
しっかりプラスに転じるという考え方が内藤スタイル‼️
今日はG1の鳴門や福岡が開催されていたが内藤は見向きもしない。
自分の得意場で自分のスタイルを貫いて勝つことこそが美学☆
今日はナイター若松の優勝戦2レースで爆益目指して勝負します‼️
本日も宜しくお願いします‼️
若松11レース優勝戦メンバー

安達選手のイン戦‼️
舟足上位メンバーが目白押しとなったこのレース‼️
その中でも一際気配が良い選手がいる・・・
ここは展開向く◯◯をオッズ次第では狙いたい‼️
若松12レース優勝戦メンバー

魚谷選手のイン戦‼️
舟足は女子メンバーの中では節一クラス‼️
このメンバー見ても展開の読みやすさは◎
ガッツリ回収率叩けるレースと見て強気に攻めます????
若松11レース優勝戦
【舟足評価、展開予想】
舟足評価
②>①③④⑤>>⑥
展示では134/526の進入だった‼️
ここまでピット離れ不安だが本番は枠なりもあるとみて
枠なり予想をメインに予想していく‼️
安達選手の直近半年のイン戦1着率は70%‼️
舟足も抜けて良い部分はないがバランス取れて上位級‼️
本番の進入が鍵になりそうだがインからスタート決めて
先マイなら逃げも期待したい‼️
相手本線に推したいのが今節スタートバッチリ決まっている
白神選手‼️
本番2コースでも3コースでもこれだけスタート決まっているなら
十分軸で勝負できるし何より連対率も高い‼️
ここは加木選手がピット離れ遅れなく2コースから握って
攻める展開になっても本番も遅れて外に回っても白神選手を
本線で勝負するのが一番良いという判断は変わらない‼️
3着は江本選手のみ軽視して切っていく‼️
【参考買い目】
1−3ー45
大本線
1−3ー2
本線
【資金配分】
1−3ー45 3500円
1−3−2 3000円
若松12レース優勝戦
【舟足評価、展開予想】
舟足評価
①>②④⑤>③>⑥
魚谷選手の直近半年のイン戦1着率は59%‼️
しかし1コースのst順位は直近半年でみても2.5と
ほぼ後手を踏むスタートはない選手で今節の舟足は
節一級の仕上がりだけに先マイなら逃げの一手と見た‼️
相手本線は4コース寺田選手と5コース巧者の藤崎選手で勝負したい‼️
3コース三浦選手は重要な局面では無難に握るよりも
まくり差して攻める傾向にある。。
3コース2連対率も低くまくり差しでピンパーの
リスクがある三浦選手を軸にするのは危険。。。
2コーススタートタイミングが遅い守屋選手が
まくり差しの波にハマって後退した所を展開ついて
寺田選手が差して連絡みする展開や5コース巧者の藤崎選手が
外マイ追走で1M上手く捌き切る可能性も十分ありそう。
ここは守屋選手の3連対率の高さや道中の捌きの上手さを
加味して3着には残したい所・・・
茶谷選手は今回は大外で舟足も劣勢。。。
展開待ちが濃厚と見てここは軽視していく。
【参考買い目】
1−4ー235
1ー5ー234
本線
【資金配分】
1ー4ー2 3000
1−5ー2 2000円
1ー5ー34 1000円
1ー4ー35 1500円