若松

2/6(日)【資金配分付きエクストラ銀行レース】若松11レース、12レースダブル優勝戦予想!

おつかれぇ〜い!内藤です!!

 

 

昨日は久々に敗北してしまった内藤・・・

ここ最近ずっと絶好調だっただけあって昨日のエクストラ

2連敗は少し悔やまれます・・・(T ^ T)

 

ですが勝ち続ける事など不可能なのがギャンブル‼️

勝つべく所でしっかり勝って回収率を叩けばトータルは

しっかりプラスに転じるという考え方が内藤スタイル‼️

 

今日はG1の鳴門や福岡が開催されていたが内藤は見向きもしない。

自分の得意場で自分のスタイルを貫いて勝つことこそが美学☆

今日はナイター若松の優勝戦2レースで爆益目指して勝負します‼️

 

本日も宜しくお願いします‼️

 

若松11レース優勝戦メンバー

 

 

安達選手のイン戦‼️

舟足上位メンバーが目白押しとなったこのレース‼️

その中でも一際気配が良い選手がいる・・・

ここは展開向く◯◯をオッズ次第では狙いたい‼️

 

若松12レース優勝戦メンバー

 

 

魚谷選手のイン戦‼️

舟足は女子メンバーの中では節一クラス‼️

このメンバー見ても展開の読みやすさは◎

ガッツリ回収率叩けるレースと見て強気に攻めます????

 

若松11レース優勝戦

 

【舟足評価、展開予想】

舟足評価

②>①③④⑤>>⑥

 

展示では134/526の進入だった‼️

ここまでピット離れ不安だが本番は枠なりもあるとみて

枠なり予想をメインに予想していく‼️

 

 

安達選手の直近半年のイン戦1着率は70%‼️

舟足も抜けて良い部分はないがバランス取れて上位級‼️

本番の進入が鍵になりそうだがインからスタート決めて

先マイなら逃げも期待したい‼️

 

相手本線に推したいのが今節スタートバッチリ決まっている

白神選手‼️

本番2コースでも3コースでもこれだけスタート決まっているなら

十分軸で勝負できるし何より連対率も高い‼️

 

ここは加木選手がピット離れ遅れなく2コースから握って

攻める展開になっても本番も遅れて外に回っても白神選手を

本線で勝負するのが一番良いという判断は変わらない‼️

 

3着は江本選手のみ軽視して切っていく‼️

 

 

【参考買い目】

1−3ー45

大本線

1−3ー2

本線

 

【資金配分】

1−3ー45  3500円

1−3−2  3000円

 

若松12レース優勝戦

 

【舟足評価、展開予想】

舟足評価

①>②④⑤>③>⑥

 

魚谷選手の直近半年のイン戦1着率は59%‼️

しかし1コースのst順位は直近半年でみても2.5と

ほぼ後手を踏むスタートはない選手で今節の舟足は

節一級の仕上がりだけに先マイなら逃げの一手と見た‼️

 

相手本線は4コース寺田選手と5コース巧者の藤崎選手で勝負したい‼️

3コース三浦選手は重要な局面では無難に握るよりも

まくり差して攻める傾向にある。。

 

3コース2連対率も低くまくり差しでピンパーの

リスクがある三浦選手を軸にするのは危険。。。

 

2コーススタートタイミングが遅い守屋選手が

まくり差しの波にハマって後退した所を展開ついて

寺田選手が差して連絡みする展開や5コース巧者の藤崎選手が

外マイ追走で1M上手く捌き切る可能性も十分ありそう。

 

ここは守屋選手の3連対率の高さや道中の捌きの上手さを

加味して3着には残したい所・・・

 

茶谷選手は今回は大外で舟足も劣勢。。。

展開待ちが濃厚と見てここは軽視していく。

 

【参考買い目】

1−4ー235

1ー5ー234

本線

 

【資金配分】

1ー4ー2 3000

1−5ー2 2000円

1ー5ー34 1000円

1ー4ー35 1500円