皆さんこんにちは!シンです!
本日は戸田G1プリムローズ予選最終日ですね♪
個人的にはここ2日間で凹んでいますが
今日はボーフロライブに参戦するので何とか結果を残したい所!
爆裂回収出来るように頑張ります!らてつさんと参戦致します!
<ライブ詳細>
時間:13:45 ~ 16:45
対象レース:戸田8R~12R
出演者:シン&らてつ

さて、本日はライブ前に一つだけ勝負したいレースがあります。
本来ならLINEで無料配信したい所なのですが、
残念ながら昨日の時点で2つ目のアカウントも今月の配信上限数に達してしまいました…

なので今回はこの記事に公開致します。
僕は購入するレースの予想は全て配信しています。
今回もLINEで配信するのが理想的でしたが送れないので仕方なし。
この記事を見つけた方のみとなりますがご了承下さい。
【戸田7R:予選】
<舟足評価>
③>①②>④⑤⑥
3号艇村松の直線足を評価して1番手に。
昨日の厳選でも本命で勝負予定でしたが
残念ながら1号艇の森野が欠場したので見送りに…
2日目の4Rあたりからずっと直線足が仕上がっていた。
昨日の9Rはピット離れで遅れて大外からになりましたが
それでもスリット後、バックの伸び足は素晴らしかった。
悪かった出足もマシになっていたのでここが絶好の狙い目になるとみた。
今垣、須藤は出足系統が中堅上位級の仕上がり。
④⑤⑥は中堅からそれ以下の仕上がりで目立つ足はない。
<予想見解>
本命は事前通り3号艇村松の一撃を狙う!
展示タイムを出してしまったせいで人気が落ちてきた...
それでもこのオッズなら勝負出来る。
不安だったピット離れも展示では持たせた。
ここは内の今垣と須藤がF持ちでスタート無理出来ない。
スタート巧者の村松がしっかりスタート決めれば伸び足を活かして捲ってくれるはず。
「3-45-全」「3-12-45」で勝負!金田絡みを本線に。
最後に金田の展開突く逆転差し!
村松は出足が弱いのでここまで想定したい。
「4-3-全」の大穴まで拾っていく!
【予想印】
◎ 村松修二(3号艇)
◯ 金田諭(4号艇)
▲ 荒川健太(5号艇)
△ 1,2,6
【参考買い目】
<3連単>
3ー45ー全
3ー12ー45
4ー3ー全(計16点)