【琵琶湖11R】 〆16時00分
岡選手のイン戦‼️
一般戦をメインで走っている選手で
スタート力のある選手だが
角受けがF2と壁に不安要素がある‼️
角には「4角峰」事、峰選手が構える‼️
昨日のイン戦は危うく逃げ切った。。。
船足にはいいと言えることはないだけに
人気も集めて条件のいい4角でも厳しいのか?

<メンバー>
①岡選手
②小山選手
③渡邉選手
④峰選手
⑤丸野選手
⑥平山選手
宜しくお願いします‼️
【琵琶湖11R】〆16時00分
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
①>③>②⑤⑥>④
①岡選手、イン戦1着率78%
イン戦信頼度は高く、スタート巧者‼️
スリットの行き足中心に仕上がっている‼️
スタート先行したら伸びる選手がいないだけに
先マイで逃げれる足はある‼️
②小山選手、出足周り足は上積みできている‼️
スリットの行き足は①③の方が良かった❗️
イン逃し率の高い選手で
1着率の低い選手だがスタートしたら差して残せる!!
③渡邉選手、F2でスタートは無理できない状況だが
スリットの行き足伸びは良かった❗️
展示タイムトップで素性のいいモーター‼️
本番スタートで少し遅れても伸び返す足はある!
ドカ凹みでは無ければ外まいで紐軸‼️
④峰選手、角から人気しているが
半年間4コースからの捲り実績がない‼️
スリットの行き足は上向いているが前走捲られている!
今節はかなり厳しいモーターで絞って行っても
壁はあるだけに2着までとみた‼️
⑤丸野選手、捲り差しのうまい選手で
昨日は1Mで②が握って展開なく終わったが
持たせるだけの足はあった‼️
③が捲りいく選手で捲り差しの展開はある‼️
④が仕掛けた時は逆転まで!
⑥平山選手、半年間6コースから2着以上がない!
③の角受けがF2で④の仕掛けがあれば最内差して
バックの伸びはいいだけに軽視できない!
展開あれば2着まで抑える‼️
【参考買い目】
(本命)
1ー3=245
(抑え)
5ー1=全