【琵琶湖11R】

【琵琶湖11R】 〆16時00分

岡選手のイン戦‼️

一般戦をメインで走っている選手で

スタート力のある選手だが

角受けがF2と壁に不安要素がある‼️

角には「4角峰」事、峰選手が構える‼️

昨日のイン戦は危うく逃げ切った。。。

船足にはいいと言えることはないだけに

人気も集めて条件のいい4角でも厳しいのか?

 

<メンバー>

①岡選手

②小山選手

③渡邉選手

④峰選手

⑤丸野選手

⑥平山選手

 

宜しくお願いします‼️

【琵琶湖11R】〆16時00分

【スリット予想】

       △(1M)

   

  ②

  ③

  ④

   

   ⑥

【機力評価】

①>③>②⑤⑥>④

 

①岡選手、イン戦1着率78%

イン戦信頼度は高く、スタート巧者‼️

スリットの行き足中心に仕上がっている‼️

スタート先行したら伸びる選手がいないだけに

先マイで逃げれる足はある‼️

 

②小山選手、出足周り足は上積みできている‼️

スリットの行き足は①③の方が良かった❗️

イン逃し率の高い選手で

1着率の低い選手だがスタートしたら差して残せる!!

 

③渡邉選手、F2でスタートは無理できない状況だが

スリットの行き足伸びは良かった❗️

展示タイムトップで素性のいいモーター‼️

本番スタートで少し遅れても伸び返す足はある!

ドカ凹みでは無ければ外まいで紐軸‼️

 

④峰選手、角から人気しているが

半年間4コースからの捲り実績がない‼️

スリットの行き足は上向いているが前走捲られている!

今節はかなり厳しいモーターで絞って行っても

壁はあるだけに2着までとみた‼️

 

⑤丸野選手、捲り差しのうまい選手で

昨日は1Mで②が握って展開なく終わったが

持たせるだけの足はあった‼️

③が捲りいく選手で捲り差しの展開はある‼️

④が仕掛けた時は逆転まで!

 

⑥平山選手、半年間6コースから2着以上がない!

③の角受けがF2で④の仕掛けがあれば最内差して

バックの伸びはいいだけに軽視できない!

展開あれば2着まで抑える‼️

 

【参考買い目】

(本命)

1ー3=245

(抑え)

5ー1=全