【琵琶湖12R】昇竜ドリーム戦
峰選手のイン戦‼️
艇界No.1の人気を誇る峰選手で
インとなれば人気を集めること間違いなし‼️
前検日のコメントを見ても
「伸びで下がるし、出足が怪しい」との
不安の残るコメントをしている‼️
前節の唐津のモーターが出ていただけに錯覚か?
素性は良くないモーターで逃げ切れるのか?
地元のセンター枠にも注目して見ていきたい‼️

<メンバー>
①峰選手
②井口選手
③丸野選手
④守田選手
⑤平本選手
⑥岡崎選手
宜しくお願いします‼️
【琵琶湖12R】〆16時40分
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
④>⑤>②⑥>①③
①峰選手、イン戦1着率86%
イン戦信頼度の高い選手だが
今節引いたモーターはワースト級。。
前検日から峰選手らしくないコメントをしていた!
部品を大幅にしているだけに逃げは厳しい。
展示気配もパッとせず守田選手が良く見えた‼️
②井口選手、2コースからの連対率は高い選手‼️
本来あまり2コースを得意とする選手ではない!
スリットの行き足は良かったが
壁になる③の足が不安。。。
絞られて1M遅れ差しで追走まで!
③丸野選手、3コースを得意としている選手だが
峰選手同様に舟足は下位クラスのモーター!
スリットの足を見ても④に伸びられていた!
ここは角受けにならず厳しいとみた❗️
④守田選手、前節秦選手が優勝したモーター‼️
スリットの行き足伸び抜群‼️
2節連続で地元の琵琶湖を走っている!
前節優勝を1号艇で逃している。。
4コースからのスタートは早い選手で
スタート全速で行って捲りを本命に狙う‼️
⑤平本選手、5コース巧者で捲り差しがうまい‼️
前節優出モーターで素性はいい‼️
伸びは④の方が良く見えたが出足周り足は悪くない!
④の絞る展開ついて逆転まで‼️
⑥岡崎選手、前付けにここは動かなかった‼️
6コースから半年間で6走しかしていないが
3連対率0%とデータでは狙いにくいが
ここは④が展開を作ってくれるだけに
データは度外視していく‼️
【参考買い目】
(本命)
4ー5=126
4ー6ー12
(抑え)
5ー14ー1246