おつかれぇ〜い!内藤です!!

今日は徳山のPG1ここまで参戦してきませんでしたが!!
本日は優勝戦ということでメンバー見ても優勝戦は
勝負できると判断したので今回もガッツリ絞って展開読み切って
ガッツリ回収率叩いてやろうと思います☆
本日もよろしくお願いします♪
12レース優勝戦メンバー
① 羽野 直也
② 関 浩哉
③ 妻鳥 晋也
④ 下寺 秀和
⑤ 中田 達也
⑥ 入海 馨
イン実績高い羽野選手のイン戦!!
2コースにはエースモーター関選手・・・
ある可能性を除けば銀行要素は非常に高い!!
唯一の波乱パターンも想定しているがここはインから絞る!
徳山12レース優勝戦
【舟足評価】
①④>②>③⑤⑥
【展開予想】
羽野選手の舟足はこれまでの気配通り変わらず非常に
良く見えている!!
ここはスタート決めて先マイなら逃げに期待したい!
しかし特訓、展示と見たが関選手の舟足が明らかに落ちている!!
行き足、伸びが酷すぎる・・・
特訓一本目、2本目、展示全てを見たが明らかに良くなかった!
妻鳥選手、下寺選手に置いて行かれている感じがしてとても
じゃないがエースモーターとは思えない足に見えた!
特に気配が良かったのがセンター勢!!
妻鳥選手は元々スタートは遅い選手だが今節は決まっている。
スタート決めれば関選手を包み込んで2着追走は十分ある!
下寺選手は行き足の良さ活かしてスタート揃う展開なら
差して妻鳥選手同様2着まで十分狙っていける足!!
下寺選手が特訓、展示どちらを見ても行き足、伸びが
非常に良くまくり、まくり差しての頭まで狙えそう。
本来はインからのみ勝負する予定でしたが下寺選手の一発は
狙い目で推奨します!!
当然2、3コースがスタート決めて壁になれば羽野選手の
逃げは堅いがその場合はこの舟足でこのオッズの関選手から
行くよりも気配が非常に良く見えた妻鳥選手、下寺選手の
紐で勝負して行きたい!!
ただ関選手、行き足、伸びは落ちているが周回展示見ても
道中の足はそこまで悪く見えなかった!
道中上手く捌いて3着は警戒したい!
【参考買い目】
1−34ー234
超大本線
4−15ー全
狙い目(ここはかなりつく所なので500円くらいで十分)