徳山

9/26(日)【エクストラ銀行レース】PG1徳山優勝戦予想!

おつかれぇ〜い!内藤です!!

 

 

 

今日は徳山のPG1ここまで参戦してきませんでしたが!!

本日は優勝戦ということでメンバー見ても優勝戦は

勝負できると判断したので今回もガッツリ絞って展開読み切って

ガッツリ回収率叩いてやろうと思います☆

本日もよろしくお願いします♪

 

12レース優勝戦メンバー

 

① 羽野 直也

② 関 浩哉

③ 妻鳥 晋也

④ 下寺 秀和

⑤ 中田 達也

⑥ 入海 馨

 

イン実績高い羽野選手のイン戦!!

2コースにはエースモーター関選手・・・

ある可能性を除けば銀行要素は非常に高い!!

唯一の波乱パターンも想定しているがここはインから絞る!

 

 

徳山12レース優勝戦

 

【舟足評価】

①④>②>③⑤⑥

【展開予想】

 

羽野選手の舟足はこれまでの気配通り変わらず非常に

良く見えている!!

ここはスタート決めて先マイなら逃げに期待したい!

 

しかし特訓、展示と見たが関選手の舟足が明らかに落ちている!!

行き足、伸びが酷すぎる・・・

特訓一本目、2本目、展示全てを見たが明らかに良くなかった!

 

妻鳥選手、下寺選手に置いて行かれている感じがしてとても

じゃないがエースモーターとは思えない足に見えた!

 

特に気配が良かったのがセンター勢!!

妻鳥選手は元々スタートは遅い選手だが今節は決まっている。

スタート決めれば関選手を包み込んで2着追走は十分ある!

 

下寺選手は行き足の良さ活かしてスタート揃う展開なら

差して妻鳥選手同様2着まで十分狙っていける足!!

 

下寺選手が特訓、展示どちらを見ても行き足、伸びが

非常に良くまくり、まくり差しての頭まで狙えそう。

本来はインからのみ勝負する予定でしたが下寺選手の一発は

狙い目で推奨します!!

 

当然2、3コースがスタート決めて壁になれば羽野選手の

逃げは堅いがその場合はこの舟足でこのオッズの関選手から

行くよりも気配が非常に良く見えた妻鳥選手、下寺選手の

紐で勝負して行きたい!!

 

ただ関選手、行き足、伸びは落ちているが周回展示見ても

道中の足はそこまで悪く見えなかった!

道中上手く捌いて3着は警戒したい!

 

【参考買い目】

1−34ー234

超大本線

4−15ー全

狙い目(ここはかなりつく所なので500円くらいで十分)