【桐生優勝戦】〆20時45分
今日のナイターは単発配信で勝負します‼️
今日のナイターで一番注目を集めるであろう桐生優勝戦‼️
前半戦を見てもインが強く感じるがここは仲口選手のイン戦‼️

昨日の準優を見てもインから逃げてはいるが
6番手スタートで同じ地元の宇佐美選手にスリットで覗かれていた。

他支部の選手だったら捲って来た可能性もある‼️
今節インからは5,4,6番手と3走とも決まってなく
逃げたのも3走中準優の1本だけ‼️
優勝戦はスロー勢に愛知支部が3選手揃っていて
ガチガチのレースになってしまうのか?!
それとも近況の仲口選手のイン戦実績的にも荒れるのか?
愛知支部(①②③⑥)VS 東京支部(④)VS 地元群馬支部(⑤)
優勝は誰の手に???

<メンバー>
①仲口選手
②杉山選手
③中村選手
④北山選手
⑤金子選手
⑥宇佐美選手
宜しくお願いします‼️
【桐生優勝戦】〆20時45分
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
③>①④⑥>②>⑤
①仲口選手、イン戦1着率69%
イン戦直近5走で逃げたのは昨日の1回と
イン戦にはかなりの不安要素がある‼️
今日の傾向を見ても1コースが11連勝とかなり強いだけに
逃げを嫌って勝負したいところだが
インから逃げた展開も狙っていく❗️
②杉山選手、2コースから差しにいく選手で
半年間まくり実績はなく、①が地元の先輩なら強引に
握っていくことは考えにくい‼️
スタート決めて差し展開のみ狙って勝負‼️
③中村選手、今節は初日から好気配で
スリットの行き足伸び中心に上位の仕上がりを見せていた‼️
3コース勝率の高い選手で捲り差しにいくタイプの選手‼️
優勝狙うために捲り差しにいくと見た‼️
④北山選手、3日目あたりから舟足はかなり良くなった‼️
行き足出足中心にレース足もかなりいい‼️
③が捲り差しに行く可能性が高く
ここは4コース差して2着まである‼️
⑤金子選手、唯一の地元で優出した選手だが
スタテンを見ても舟足はこのメンバー相手だと劣勢。。
直線の足でも④⑥にやられていただけに
ここは展開がないと厳しいと見ている‼️
⑥宇佐美選手、昨日の2コース戦を見ても行き足は良かった‼️
出足周り足も中堅上位クラスの足はある!
6コースと枠は遠いが展開あれば最内差して3着まで‼️
【参考買い目】
(本命)
1ー4=23
※1ー4ー23(大本命)
(抑え)
3ー14ー1456