13-1234-全
(全24点)
みなさんこんにちは?♂️☔️
生憎の天気で安定板使用のレースになりますが…
今日はイン逃げ少なめでお願いしたいですね??
2日目リベンジします?
ヨロチク?
【蒲郡10R,12R】
前の記事
次の記事
2026.06.27
2026.06.25
会員ではない方は会員登録してください
メールアドレスを入力してください。 入力されたメールアドレスにパスワード再発行のメールをお送りします。
会員の方はこちらからログイン