皆さんこんにちは!カオルです!
昨日の多摩川♡ヴィーナスシリーズは途中から安定板を使用したり、周回短縮になったり、短縮がなくなって通常に戻ったりと選手はもちろん僕ら予想する側もてんやわんやな日でしたね!
しかしながら、最終12Rは40倍を超える配当をTwitterで配信することが出来ました!
多摩川でまだまだ狙っていきます!
今日も宜しくお願い致します。
さて、本日は多摩川♡第8Rと10Rを配信していきます!
※こちらの記事では第8Rの配信となっております※
!!買い目は締め切り10分前を目安に更新します!!
ここの進入は枠番通りで問題なし。
①角ひとみ 選手
②中村かなえ選手
③山下夏鈴 選手
④中川りな 選手
⑤小池礼乃 選手
⑥吉田杏美 選手
【機力評価】
③⑤>②④>①⑥ ※前日までの評価になります。
①角選手はこのメンツの中での評価は下位だが並はある。
③山下選手と⑤小池選手はズバ抜けとはいかないが好調をキープ。
⑥吉田選手はピット離れでコース譲る場面が多々あったがこの6コースは気を使わずレースに集中できる。機力も①角選手には劣っていない。
【予想見解】
本日1走の①角選手は未だ今節未勝利。舟足が際立って悪くない。しかし、調整が合っていないからか優勢は②中村選手へ。ここでも持ち前のスタート力を活かせれば十分上位へ。
③山下選手も②中村選手の展開で頭まで行ける。F持ちだが、攻めっ気は強い。前走も中穴を演出!
④中川選手は②③の展開次第で追走出来るか。連対まで。
⑤小池選手の今節はスタートも1マーク後も読みづらい。しかし、④中川選手が壁となりここは3着までか。
⑥吉田選手の機力は悪くないが相手が悪い。6コースも遠いため切れる。
【買い目】
本線 1ー3ー245
1ー4ー25
狙い目 4ー15ー125
※展示航走を見ての最終判断となります。