本日の勝負レースはこちら↓
⇒【住之江12R】ドリーム戦
今節は2日連続のドリーム戦となってます❗️
インに構えるのは艇界No.1人気の峰選手❗️
今年に入って住之江での優勝実績がある❗️
浜名湖G1でフライングしてから
スタートが決めきれてないだけに
イン戦4連敗と峰選手らしくない。。。
このイン戦で流れを変えれるのか?

<メンバー>
①峰選手
②瓜生選手
③太田選手
④濱野谷選手
⑤吉川選手
⑥馬場選手
宜しくお願いします‼️
【住之江12R】
【スリット予想】
△(1M)
①
②
③
④
⑤
⑥
【機力評価】
②③>⑤>①④⑥
①峰選手、イン戦1着率80%
イン戦信頼度の高い選手だが
イン戦は4連敗中と逃げれていない‼️
F持ちでスタートも決まっていないが
出足は良く先マイで逃げ期待まで‼️
②瓜生選手、昨日のコラムに書いたが
2コースから伸びるようには見えなかった‼️
出足よりの調整にした可能性が高い❗️
周回展示の気配はいいだけに差して追走まで‼️
③太田選手、スリットの行き足伸びが
昨日以上に良く見えた‼️
3コース巧者でスリットの隊形的にも
捲り一択と見ている‼️
スリットの覗いて捲り切りまである‼️
④濱野谷選手、スタ展では行き足が良く見えた‼️
昨日のイン戦は参考外。。。
スタートの早い選手だが③の足がよく
差して2着まであると見た‼️
⑤吉川選手、行き足出足のいいモーター‼️
5コースからの捲り差しの上手い選手で
③の捲り展開付く捲り差しで2着まである‼️
⑥馬場選手、スリットの行き足がよくなかった‼️
部品交換はしているが展示タイムは出てない‼️
③の攻める展開がないと厳しい‼️
【参考買い目】
(本命)
1ー3ー245
(抑え)
3ー145ー1456
一撃で負け分取り返しに行きます‼️