こんばんは、内藤です!
10,11レースの予想は別のページで配信しています!
https://boatfrontier.jp/blog/tipster/145843
10、11レースの予想はこちらから!!
こちらのページでは12レースの予想をしていきます♪
メンバー見ても明らかに相手も絞りやすく銀行レースと言えるだろう。
ただ大村は基本的に点数を絞って勝負しないとオッズ人気する事が多い!
点数絞って勝負するレースは内藤の専売特許(^^♪
それでは予想のほうをどうぞ!
大村12レース
① 原田 秀弥
② 小畑 実成
③ 長尾 章平
④ 馬場 貴也
⑤ 松尾 昂明
⑥ 織田 猛
【舟足評価】
④>①⑤>②>③>>⑥
① 原田 秀弥
5コース戦で0.33のスタートがあり今節の平均stは0.18と
なっているが5コース戦以外はしっかりスタート決めている!
イン戦一着率は60%とそこまで高くはないがバランス取れて舟足も良く
先マイからのイン逃げ期待!
② 小畑 実成
小畑選手の2コースからのイン逃がし率は81%と非常に高い!
無難に差して連絡み期待したいが同じく差す馬場選手と道中の
競り合いになれば舟足で劣勢となれば分が悪い。
3着本線で考えたい。
③ 長尾 章平
回り足はそこまで悪くはないが直線、伸びは明らかに悪い!
スタートも決まっていないとなれば外マイで全速で追走しても
内を差す馬場選手に遅れを取る可能性が非常に高い!
ここはあっても3着までと見ている!
④ 馬場 貴也
昨日も4コース戦があったがあのスタートでの1着は見事!
スリット優勢でなくても内を差して届かせる直線足はある。
馬場選手の頭は十分警戒しないといけない。
1マーク抜けてからのバックの伸びがエグい!!
⑤ 松尾 昂明
今節はバチバチにスタートが決まっている!!
だが内には直線と伸びが良い馬場選手がいる。
壁になって先仕掛けする展開はないだろう。
捲り差して追走して3着まで。
⑥ 織田 猛
実力も舟足もワースト評価!
今節はイン戦すら勝てていない織田選手では
このメンバーに入れば歯も立たないだろう。
軽視していく。
【参考買い目】
1-4-235 本線
1-23-4 押さえ
展示を見ても馬場選手予選が終わり無理しない感じがした。
4-1-25押さえるか迷ったが切って押さえは1-23-4で行く!