おはようございます!内藤です。
昨日は徳山のG1たくさんの方ご購読ありがとうございました(*´▽`*)
4点で優勝戦仕留める事ができて本当に良かったです♪
たくさんいただいた的中報告の中から何件かご紹介させていただきます!


資金配分等はそれぞれ異なりますがしっかりみなさん大幅プラス(^^♪
点数絞って仕留めるという事に関しては自信しかありません!!
と言う事で!!!!!!!
今日は多摩川の優勝戦を仕留めに行きたいと思います!
それでは予想のほうをどうぞ!!
多摩川12レース優勝戦
① 桐生 順平
② 後藤 翔之
③ 飯山 泰
④ 上村 純一
⑤ 江口 晃生
⑥ 濱野谷 憲吾
【舟足評価】
①>③>②④>⑤⑥
① 桐生 順平
今節の桐生選手の舟足は出足、行き足、回り足が特に◎
直近半年のイン戦一着率は92%!!!
伸びに関してはそこまで目立つ事はないが中堅から中堅上位クラスはある!!
今節はイン戦を2戦戦っているが全て江口選手の前付けレースだった。
4コース、5コースからそれぞれ前付けされているが2レースともしっかり
危なげなく逃げているだけにここもスタート決めてしっかり逃げるだろう!
② 後藤 翔之
昨日2コースから鮮やかな1着を取っていた!
出足関係は非常に良く今節スタートも早い!!
スロー3コースになるのであればしっかり壁になってカド受けになりそう。
桐生選手をしっかり逃がして対抗軸筆頭になりそう。
③ 飯山 泰
おそらくカド戦になるであろう飯山選手!
だがここは後藤選手が壁になって捲り切りは厳しいと見ている!
抵抗されれば頭までは厳しい!!
2,3着ならあると見ている!
④ 上村 純一
カド戦の飯山選手がカドから展開を作れば恵まれるのは
上村選手になるだろう。
後藤選手が抵抗して2と3がごちゃつけば上村選手の
入る隙間ができる可能性は十分ある!
だがスタート0.15とこの中では一番遅いだけに2着は厳しいか。。
⑤ 江口 晃生
おそらくいつも通りであれば2コースまで前付けに入るだろう!
基本的に前付けしてもあまり壁になる選手ではない。
舟足もこのメンバーに入れば全く目立つ事もない!
だがスタート横一線に揃えば連に残る可能性はあるだけに
軽視はできない存在ではある!
⑥ 濱野谷 憲吾
おそらく大外6コース進入になるだろう!
だが濱野谷選手の6コース成績は厳しいものがある!
江口選手と一緒に内に前付けに入ればまだチャンスはありそうだが
大外からならここは濱野谷選手は軽視で良さそうだ。
【最終見解】
展示では15/26/34の進入だった!!
展示では2・2・2のような並びになっていた。
展示気配は上村選手がスタートばっちり合っていて
このままいくならば上村選手が展開作りそうな感じがあった。
かなり進入が深くなった事もあるのでインからも絞って勝負しますが
穴目も抑えていきます!
【参考買い目】
1-26-234
5点予想!
大本線は
1-2-34
基本的には展示通りの進入予想だが・・・・
本番156/234のパターンもあり得るのでそのパターンも想定する!
34-134-1234
狙い目
この8点は全て万舟なので豆買いで良いので抑えを推奨します!