どーも、イケツです‼️
デイレースは今日から開催の『津G1』を配信しました❗️
初日で後半からの参戦となりましたが
7R、12Rで2Mで抜かれたりアクシデントがあったりと
逆転に泣かされる形となってしまいました?
(南選手、西山選手は帰郷となりました)
舟足はしっかり事前で調べていたのと照らし合わせて
見極めることができたと思います‼️
本日のナイター配信は『住之江』を配信します‼️
直前予想は『8R』から配信します❗️
有料配信はこちらです↓
【住之江10R、11R】2本セット
※このページで配信します‼️
【住之江12R】?勝負レース?
※別のページで配信します
全て直前予想です‼️
締め切り10〜15分前には公開します❗️
宜しくお願いします‼️
<住之江10R>
【機力評価】
②>①③⑥>⑤>④
①渡邉選手、イン戦1着率56%
スタテンの気配的にもスタートで遅れたものの
下がるようには見えなかった‼️
インから3走連続トップスタートを切っているが
前走Fでスタートで無理できない❗️
スタート合わせて先マイで逃げ期待‼️
②中澤選手、周り足出足のいいモーター‼️
イン逃し率も全国平均以上❗️
2コースから自在に攻める選手で
ここは①のスタートを見て自在に攻めて1着まで‼️
③谷川選手、3コースから外を握っていく選手‼️
舟足は②の方がいいだけに壁が厚く
捲りきるとこまでは行かない‼️
直線よりのモーターで2着まで‼️
④上田選手、地元の選手でスタート力のある選手だが
機力そのものがあまり良くない‼️
チルトを1度で展示タイムはトップだが
すぐに辞めていたのもありわかりにくい部分はあった‼️
差して追走まで❗️
⑤中田選手、⑥の方が素性のいいモーターだが
スリットの気配を見ても
伸びられるようには見えなかった❗️
ここはスタート行って⑥を止めて自在戦で3着まで‼️
⑥後藤選手、前節木下選手が優出したモーター‼️
行き足出足がしっかりしていてレース足もいい‼️
男子と女子で調整が違いそこまで目立つようなことはなかった!
足はいいが②の捲り展開期待!
【参考買い目】
(本命)
1ー2ー345
(抑え)
2ー1ー345
(狙い目)
2ー34ー1345
<住之江11R>
【機力評価】
①>③>②④⑥>⑤
①中村選手、イン戦1着率66%
インからのスタートの早い選手
旋回スピードがかなり早い‼️
モーターも出足行き足出足が良く
ここはイン先マイで逃げ信頼‼️
②矢後選手、2コースからスタートに不安要素がある‼️
Fは持っていないが2コースから20前後のスタートになる!
2コース2連対率18%とかなり低く
ここは差しても3着まで‼️
③竹井選手、3コースから捲り差しの1着の多い選手‼️
舟足は出足周り足のいいモーターで
直線の足は目立つことはなかった‼️
①のスタート力と旋回力を考えても2着まで‼️
④木田選手、スリットの行き足は良かった‼️
ダッシュ乗りがいいのかもしれないが
センター枠の効く住之江ならスタート行って
差して2着まで狙える‼️
⑤中里選手、前節川尻選手が使用していて
ゾーンが狭く調整に苦しんでいた!
スリットの足も⑥の方がよく見えた‼️
③も捲り差しに行く選手で展開なく嫌う‼️
⑥服部選手、住之江巧者‼️
スリットの行き足伸びが他の選手より部がいい‼️
特別目立つほどではないが最内差して2M先マイで3着まで‼️
【参考買い目】
(本命)
1ー3ー246
(抑え)
1ー4ー236