本日の勝負レースはこちらです❗️
⇒【丸亀優勝戦】
今月ラストの勝負レースとなってます❗️
中野選手のイン戦‼️
ここはイン思考選手がいる‼️
進入で大きな動きがあると見ている‼️
きつい前付けになるだけに逃げは厳しいと見ている❗️
逃げ嫌って勝負します?

今月ラスト高配当仕留めて締め括りたい?
<メンバー>
①中野選手
②梶野選手
③白水選手
④西野選手
⑤西山選手
⑥正木選手
宜しくお願いします‼️
<丸亀優勝戦>
【機力評価】
②③④>①>⑤>⑥
<進入>
136/2/45
①中野選手、イン戦1着率83%
イン戦信頼度の高い選手だが
ここは前付けにで起こしが90m近辺と見た‼️
角受けとなるのが③⑥とそこまでスタートの
早い選手ではなく、どちらかと言うと遅い選手‼️
角受けなくインから厳しいと見た‼️
②梶野選手、舟足は行き足のいいモーター‼️
スリットの足は④の方が早く感じた‼️
ここは中断4コーススローからスタート行ったら
スリットの覗いて捲り差しにいくと見た‼️
③白水選手、周回展示が良く見えた‼️
スリットの行き足出足のいいモーターで
スタートに不安要素がある。。。
スタート行けずに遅れ差しで2着まで‼️
④西野選手、出足よりのモーターのように感じたが
スタ展を見て伸び型に見えた‼️
チルト0度で②がF持ちなだけに自力のまくり差しも
想定して勝負していく?
⑤西山選手、チルト跳ねて1.5にして来た‼️
6コースでスリットの足は④と同じくらいあった‼️
④の展開ついてこれば2着まで狙える‼️
スタート行かない限り自力で攻めることはない❗️
⑥正木選手、前付けに動いて3コースまで手に入る❗️
起こしが90m近辺で行き足は少し良かったが
優勝戦のメンバーになると劣る‼️
捲られると見た‼️
【参考買い目】
4ー1235ー1235
2ー1=34
ここは均等16展で勝負します?