?本日の勝負レース?【丸亀優勝戦】

本日の勝負レースはこちらです❗️

⇒【丸亀優勝戦】

今月ラストの勝負レースとなってます❗️

中野選手のイン戦‼️

ここはイン思考選手がいる‼️

進入で大きな動きがあると見ている‼️

きつい前付けになるだけに逃げは厳しいと見ている❗️

逃げ嫌って勝負します?

今月ラスト高配当仕留めて締め括りたい?

 

<メンバー>

①中野選手

②梶野選手

③白水選手

④西野選手

⑤西山選手

⑥正木選手

 

宜しくお願いします‼️

<丸亀優勝戦>

【機力評価】

②③④>①>⑤>⑥

 

<進入>

136/2/45

 

①中野選手、イン戦1着率83%

イン戦信頼度の高い選手だが

ここは前付けにで起こしが90m近辺と見た‼️

角受けとなるのが③⑥とそこまでスタートの

早い選手ではなく、どちらかと言うと遅い選手‼️

角受けなくインから厳しいと見た‼️

 

②梶野選手、舟足は行き足のいいモーター‼️

スリットの足は④の方が早く感じた‼️

ここは中断4コーススローからスタート行ったら

スリットの覗いて捲り差しにいくと見た‼️

 

③白水選手、周回展示が良く見えた‼️

スリットの行き足出足のいいモーターで

スタートに不安要素がある。。。

スタート行けずに遅れ差しで2着まで‼️

 

④西野選手、出足よりのモーターのように感じたが

スタ展を見て伸び型に見えた‼️

チルト0度で②がF持ちなだけに自力のまくり差しも

想定して勝負していく?

 

⑤西山選手、チルト跳ねて1.5にして来た‼️

6コースでスリットの足は④と同じくらいあった‼️

④の展開ついてこれば2着まで狙える‼️

スタート行かない限り自力で攻めることはない❗️

 

⑥正木選手、前付けに動いて3コースまで手に入る❗️

起こしが90m近辺で行き足は少し良かったが

優勝戦のメンバーになると劣る‼️

捲られると見た‼️

 

【参考買い目】

4ー1235ー1235

2ー1=34

ここは均等16展で勝負します?